--.--.--



2004.12.30

忘年会。ただの飲み会?

年末らしくサークルの忘年会。
なんだかんだで、集まるときにはむやみに集まる。学生時代は毎日同じメンツで同じコトして。なんか、他じゃ醸し出せない空間だったりする。
てか、ちょっとは社会に揉まれてるんだから、ちょっとは大人の飲み会を・・・なんて、期待するだけ無駄なんだけど。
相変わらず飲んだくれ相変わらず酔い潰れ、相変わらずバタバタしく飲み会を終えて。
それでもやっぱり、自然に笑っていられちゃうから、懲りずに集まるんだろうなぁ。

でもちょっと頭痛いかも。久々に一気なんてしちゃった。苦しかった・・・。

Posted at 02:01 | 日常 | COM(0) | TB(1) |
