--.--.--



2005.02.09

開幕チケ発売迫る。

矢、矢野~!大丈夫なのか?!
よりによって何故に矢野が・・・。不安です。かなり不安です。
だって、矢野がいるのといないのとじゃ全然違うんですもの!!
・・・とは言え、矢野ももう36歳。そろそろ後継者を育てなければならないのよね。いつまでも矢野に頼ってばかりじゃダメなのよね。
でもやっぱり、矢野のケガは痛いっ!開幕には間に合ってくれー!!

井川問題もいちおう落ち着いたコトだし、キャンプ情報を見ないようにしてる割には見てしまっている私。開幕はまだ1ヶ月以上先なのに、無駄に待ち遠しい気持ちを掻き立てている私。
来週月曜日は、その開幕戦のチケット発売。ななんと今年は地元開幕。
一昨年優勝したもんだからそれは当然なんだけど、地元開幕はかなり嬉しいんだけど見に行ける確立が下がるから、それはそれでちょっと複雑。
ここ数年、関東での開幕が当たり前みたいになってたから、なんだかんだでチケットゲットできていたのよね。開幕試合の何ともいえない興奮がすっごく好きでたまんなくって、開幕だけは外したくない!って状態になっているのよね。
ただでさえチケット手に入りづらいのに・・・。今年は大丈夫だろうか。それくらいの運は身に付いているだろうか。めちゃ不安だ。
だんだん緊張してきました。開幕チケ発売の後は、甲子園公式戦チケ発売が控えております。ああ緊張は続く。

今年は交流戦とかもあるし、今までとひと味違ったシーズンになるコトだけは確か。だからそれなりに楽しみでもある。
のだけれど、とにかく早く球場に行きたいっ!応援したいっ!勝ちたいっ!
シーズンオフはやっぱりつまらん。いい加減待てなくなりそうです。気逸り過ぎ。いや、でも逸るってば。
Posted at 00:36 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
