--.--.--



2005.02.15

トロです。

20050215001307
ナマモノ嫌いな私にとってお寿司に興味はありませんが、こんな巻きモノばかりで埋まってるのも珍しいので、記念に写真に納めてみました。
我が姉の大好物、ネギトロ巻きでございます。5本も食ってました。ありえません。
そんな姉の顎にはトロがついてます。美味いもんばっかり食い過ぎてる証拠ですね。

週末は実家に帰ってたのです。一家勢揃い。だからこんなお寿司が登場したわけで。
あ、違うネタももちろんありました、念のため。
そしてゴルフもしてました。それなりに上達してる兆しが見られちょっぴり満足なのですが、どうも鼻がグスグスと・・・。
ここ数年疑惑だけは浮上してたのだけど、まさか本気で花粉症?
ありえん。でも風邪にしては身体元気過ぎるし・・・。
どうしよう。今とても不安です。病院行かなきゃなぁ・・・。
Posted at 00:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
