--.--.--



2005.05.31

コナンに漬かる日々。

楽天にまさかの(失礼)1敗を喫してしまいましたが、順調に勝ち越ししました。まずはひと安心。
とかする間もなく、VSソフトバンク・VSロッテと強烈カードが続きます。かつ、雨で流れちゃったもんだから、怒涛の9連戦。梅雨を前にこれはつらい・・・。
そして。何なんですか本日の試合は。2安打ですか完封負けですか。むぅぅ。
杉内これで8勝目なんだね。すご過ぎでしょ。と思って調べてみたら、やっぱり今季調子いいのね。セパ併せても防御率トップですか。今日でまた上がっただろうねぇ防御率。1.5切ってるってすごいコトだよ。
ソフトバンクの表ローテで来られたら、いくら甲子園といえども勝てる気がしない・・・。せっかく敵地で勝ち越したんだぁ。踏ん張ってくれー。

最近は病気のようにコナン漬けの日々です。ようにってゆーか病気。絶対そうだコナン病(正確には灰原病かな?あんまり大差ないけど)。
正直仕事が手に付かんのですよ。全然集中できてないのがもろにわかるの、自分で。これは参った。
野球とかは例年通りだから、優勝とかしない限り何となく自分で
コントロールできてる部分はあるんだけど(←あ、周りが何て言おうと自分ではそのつもり)。
このスパーク振りは久しぶり。だっていくら昔から好きだとは言えストーリーも大まかには把握してるとは言え、見逃してる部分が多すぎるんだもんっ!
自分が知らない要素がたくさんあるってコトはまだまだ抜けらんないってコトで、自分の中で満足できないってコトで。あれもこれもと手を出して、ますます深みに嵌りつつあります。
しかも運悪く(あ、例えです)現在進行形で連載もアニメもやってる。要するに、まだ『終わり』のない作品なわけで。
いつものパターンだと、ある一定のレベルに達したら自己欲求が満たされてあっさり音沙汰なくなるんだけど、今回は相手がコナンなだけにそれに当てはまるのかどうか。あらゆる条件が強敵なんですもの。
ざっとひと言で表現すると『原点』って言葉に辿り着いちゃうので。それがすでにやばいよなぁ。変えようないじゃん。何だって今になって原点・・・。
とりあえず、もう少しセーブしたいです。そろそろ資格のお勉強も再開しなきゃいけないしー!このままじゃいかーん!

・・・とか何とか言っといて、1ヵ月後には冷めてるかもしれないわ。てかコントロール?できてるだろうコトに期待。
Posted at 22:38 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.28

衝撃の人事異動。

今日は阪神戦がなかったので久々に会社の話を。
とゆーか、今日語らないでいつ語るってゆー出来事があったのです。もぉかなりショッキングな出来事。

前々からいろんなウワサは飛び交っていたのですが、私の所属する部の上司がごっそりと変わったんです。いわゆる人事異動ってヤツですね。
その内容が・・・。入社当時からずっとお世話になっていたAさんが部を離れるコトになって、ある時から仕事の仕方や考え方や人となりに全く魅力を感じなくなったBさんが副部長に就任ですよ。かつ、現在の部長は俗に言う『降格処分』で。
何だこれ、何だこれっ!一体何が起きてんの?裏事情はどーなってんの?誰の差し金?確かに部の業績はあんまり良くないけどさぁー。
とまぁ、その発表を見た時とりあえずパニクりました。『成績』ってコトで考えたら然るべき人事なんだろうけど、個人的にAさんが部からいなくなるのがかなり堪えた。

IT業界にいながら『開発嫌い(苦手)』と言い張る私にずっと『それでいいんだ』と言ってくれていた人で、何かあると気に掛けてくれて、いろんなコトを教えてもらったし助けてももらいました。
いっしょに仕事をすると、すっごく厳しくて逃げたくなるし言ってるコト難しすぎて泣きそうになるんだけど、その分勉強になるし自分が成長していくかのような錯覚に陥ったりして。
何だろう。私が勝手に感じてただけなのかも知んないけど、安心して仕事していられるコトができたとゆーか。背中をいつも押してもらっていた気がします。
考えを否定されるコトはなかったし、いつも親身に相談に乗ってもらってた。『道』を作ってくれる・・・とゆーか、示してくれるって言った方が近いかな。私はそんな風に感じてました。
だから、無条件に甘え(って言葉が合うのかわかんないけど)てたような。自分のコトわかってくれてるだろうからって思ってたトコがあったのですよ。それが今度から無くなっちゃうんですよ。
なんか、寂しいって気持ちとしっかりしなきゃなって気持ちと両方あって。今まで目を掛けてもらっていたのに、私は多分何も返せてないし、全然成長していないような気がするから。
自力でがんばれってコトなのかなぁと、今日の帰り道そんなコト考えながら若干脱力気味に帰ってきたわけであります。自力でってゆーか本腰入れてってゆーか。
なんか、いろいろと複雑です。また別の問題でもいろいろと考えてるトコだったので、余計に今回はショックでかかった。マジで。なんかなぁ・・・見つめなおすかぁ。
Posted at 01:34 | 会社 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.27

交流戦前半戦終了。

交流戦甲子園負け無し!ってコトで、今日は快勝!福原久しぶりの勝ち☆、そして完封。打線も絶好調っ!かなり気分が良いです。
う~ん、負け越さなくてよかったぁ。てか今日の勝ちは気持ち良すぎ。すかっとしたよ。ありがとうっ!
しかも、ジャイ3タコ・中日3タコ。こんな日は滅多にないと思うです。
ジャイはともかく、中日は本気でどうしちゃったんでしょう。楽天に3タコ・・・。
ウチは明日からその楽天と試合なんだけど・・・願わくば3タテ!最低勝ち越し!って思うのは間違いじゃないよねぇ??

Posted at 01:27 | トラ/野球 | COM(0) | TB(1) |
2005.05.25

パリーグ勝利デー。

おおお~い井川クンっ。初回いきなり5失点ってどーゆーコト??昨日の杉山といい今日の井川といい、どんな立ち上がりなのさ?心臓に悪いのでやめてください。しかも今日は5点って。こっちが思わずやる気なくしちゃいますよ。調子悪かったのかなぁ。畳み掛けられたのかなぁ。心配だぁ。
それにしても。いい感じに逆転したと思ったのになぁ・・・。久保田、やっぱり君は怖いよ。一発病。今日はビシッと締めるトコでしょー。
そんな中ですが、江草がんばった!よくやった!12回表ツーアウト満塁。かなり緊張しておりましたが、しっかり抑えてくれました。
抑え・・・たのに!何度もサヨナラのチャンスはあったのにぃ。これは仰木さんの呪い?もとい、マジック?
負け越しは嫌です。勝ちがないのは嫌です。なんか嫌~な感じのすっきりしない試合が2個続いたので、明日こそ勝利!

ふと他球団を見てみるとロッテ2連勝!やったね!
私ね、ロッテには絶対にジャイに勝ってほしかったのです。ジャイが負けるに越したコトないのはいつも通りなんだけど、腹立たしいエピソードがありまして。
何年前か覚えてないんだけど、テレビでロッテ戦?オールスター?を見てた時。頭の悪い野球を知らない実況の人がロッテファンを見て、
『ロッテの応援は巨人の真似ですかねぇ』
って驚くべき発言をしたのですよ。一瞬目が点になりましたさ。
あのね、真似したのジャイの方だから!あの応援はロッテが元祖!いつの間にかジャイが真似して、しかもダッサイ感じにアレンジしてたの!ロッテはもっとカッコイイの!ミーハーじゃなくって硬派な応援なのさ。
地上波で中継やるのはジャイくらいだから、世間一般の人はそう勘違いしても仕方ないかもしれんが、実況やる立場ならそれっくらい知っとけ!間違った知識を植え付けんな!
一生忘れないよこの言葉。思い出すだけでこのように大激昂ですよ。あの時の実況誰だったか覚えておけばよかったー。
そのような出来事があったので、絶対に絶対に勝って見せ付けてほしかったのです。

いや~でも、今日は危うくパリーグ全球団勝利デーになるトコでした。てか、ウチは逆転勝利を逃した気がしてそれがブルーだけど・・・。
中日楽天に2連敗って・・・大丈夫なのか??チーム状態が今こんなで、再び通常の公式戦に戻った時にでら強くなったら、なんか複雑だよなぁ・・・。

※大事なコト忘れてた!マコちゃん、1000本安打おめでとう!今後もさらにさらに活躍してくれるコト、大期待しております!
Posted at 23:09 | トラ/野球 | COM(1) | TB(0) |
2005.05.23

単独首位浮上。

VSソフトバンク 2勝1敗

初戦を見る限りでは、とゆーかあの打線を見る限りでは&しかも福岡ドーム(ヤフードームだっけ?)では、まさかまさか勝ち越すとは思ってませんでした。
素晴しい!のひと言です。すごいすごいすごいっ!
だってあの打線だもんあの投手陣だもん。怖いよ。何だってあんなチームなんだ。
それがまさかねぇ、見事な勝ち越しですよ。ホントにとっても嬉しいです。
アニキ大活躍・マコちゃんの勝負強さ・浜ちゃんもいいトコで打ったし。球児は相変わらずナイスナイスピッチ!下さんも渋い!藤もんお帰り!桧山も調子上がってきたのね~!
ほんでもって、今日はあんまりだったみたいだけど、鳥ちゃんが3割突破!これ今回の3連戦でいちばん嬉しいです!悩んで悩んで・・・の姿を見てるとめちゃめちゃ応援したくなって。
まだまだシーズン長いとは言え、これを自信にしてがんばって欲しいです。最終的に3割突破・・・とまではいかなくても、『鳥谷ここにあり!』な成績と実績を残してもらいたいものです。

で。首位返り咲き!でございます。
まさかまさかこんなに早く追い抜くとはねー。交流戦に入っての中日は本気でおかしいですね。ビックリしちゃうよ。
単独首位は嬉しいんだけど、ジャイが3タテしちゃったよ。想定外。これがなければもっともっともーっと気分いんだけどなぁ・・・。
Posted at 00:27 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.19

松坂甲子園凱旋!

野球ファンなら誰もが楽しみにしていたんじゃないでしょうか。あの松坂が甲子園に帰ってきました。これが見れただけでも交流戦の価値あり!って気がします。
とは言え、高校球児の聖地である甲子園ですが夜の甲子園は阪神のもの(ってゆー線引きがいいな)。いくら松坂とは言え、とゆーか松坂だからこそ負けてはならんのです。
でもねなんかね、すごく胸に響くものがあるってゆーか、甲子園で投げる松坂は雰囲気があって絵になるなぁなんて思ったり。

とりあえず試合自体はネットで観戦。自宅に帰ってからニュースはしご。『松坂凱旋』ってコトで話題性は充分なので、ニュースでもしっかり長ーく取り上げてくれました。
考えてみたら、杉山・球児・久保田って松坂世代なのねー。言われなかったら気づかなかったよ。意識がそこまで及ばず。ちょっと不覚。
それにしても杉山ナイスピッチ!背中に背負ってる『18』に負けないようなピッチャーになりつつあって、頼もしいし嬉しい限りです。
そして桧山。思わずパソコンの前でガッツポーズしちゃったよ。ナイスホームラン!ナイス先制!
あの一発で『今日は勝ち!』って決めちゃいました自分の中で。なんかね、そんな予感がしたのウソじゃなくて。しかもこれが決勝点で(←これは予想が外れたけど)。
たまに大崩れはあるけど、甲子園で松坂滅多打ちされる姿も見たくなかったし、松坂VS杉山の両『18』番対決は締まった試合が良かったし。
なんか今日は、思い出に残る試合になりました。野球ファンで良かったなぁってしみじみ思うような、そんなゲームでした。
あ~あ・・・見たかったなぁ・・・・・。

しかし。『調子は最悪』な松坂に13奪三振ですか。これは何でしょう、力の差?それとも松坂の意地?後者ってコトにさせてくださいお願いします。
Posted at 00:18 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.18

映画月間。

映画を観るのは嫌いじゃないのだけれど、よほど気が向かない限り映画館へ出向かない私。『コイツだけは絶対に観たい!』と思わなければ、決して映画館には観に行かない。
話題作や少し興味を持った作品なんかだと『行こうかな』と一瞬思うのだけれど、気づけば上映が終わってるなんてコトはよくある話。なので、映画の話題には非常に疎い。大ヒット作品や有名作品でも『観てない』作品は山のようにある。
そんな私ですが、今月は既に映画館へ3回行きました。前回映画館へ行ったのは1年前なので、今月は映画月間と読んでも過言ではないでしょう。

以下、観た映画列挙。
・名探偵コナン『水平線上の陰謀』×2
・交渉人・真下正義×1
とゆーわけで、踊る好きコナン好きな私ならではの作品に非常にわかりやすく偏っているのでありますが、要は好きなものじゃないと観ないんです。好きなものは何回でも観ちゃうんです。
コナンは今作品はホントにおもしろかった!前作・前々作と『スペシャルならいいけど映画としてやるのはどうか』的な内容だったから、余計に今回の映画が光る!哀のポジションもよかったしね。
真下も、予想以上におもしろかった。元々踊るは大好きなので楽しめるだろうなぁとは思ってたんだけど、いつもの如くひたすらカッコ良かったし踊るの世界観も健在でした。
大満足です。映画ってステキです。こーゆー時は心底そう思うんだけどねぇ。いつの間にやら映画から遠ざかるのよねぇ。

この夏は、待ちに待ったスター・ウォーズ/エピ3と、容疑者・室井慎次が待ち構えております。
スター・ウォーズはやばいかも。確実に2回は行く気がする。1回観ただけじゃ全てわからなそうだし。
室井さんは内容によるかなぁ。監督が本広さんじゃないから一体どんな風になるのか読めない。とは言え君塚さんだから、踊るワールドが崩れるわけではないと思うんだけど。期待はすっごくしてるし早く観たい。故に結局楽しみにしてるわけで。
今年は5月~8月にかけて、やたらと映画を観る機会が多そうです。内容の偏りは別として。
Posted at 00:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.16

交流戦1/4終了。

今年からの新たな試みである交流戦。ホーム/ビジター3試合ずつ×6チームってコトで全36試合行われるのですが、今日で1/4を消化。
我がトラさんは、ロッテには少し苦戦したものの6勝3敗とまずまずの成績。とゆーか楽天に3タテできてひと安心。岩隈は厳しいかな?と思ったけど、桧山がやってくれました。
ありがとう桧山!おめでとう桧山!これからは桧山の季節だ!!

さてはて。昨日西武ドームへ観戦に行ったせいもあり、本日もテレビで西武×ジャイ戦(ひと昔前なら超ゴールデンカード)を見てました。
ななんと!本日の先発は大好きな涌井クンではないですか!
高校時代から好きで、松坂2世と騒がれようと『気にしてません』とポーカーフェースな彼がカッコ良くって、1軍復帰はまだかと待ち望んでいたのですが、まさか今日投げるとは!(さすがにトラじゃないので情報には疎い。。)
4月は早々にノックアウトされていただけに、今日こそは!と応援にも気合いが入り。観に行ったのがどうして今日じゃないんだぁと悔やんだものの、球場で観てたら気が気じゃなかったかも・・・。
6回に同点に追いつかれて降板しちゃったものの、10奪三振(あれ?9だっけ?誇張してる??)は立派です。ナイスピッチ!!
てか、あのローズのヒットも打ち取ってた当たりだったんだよなぁ。それが悔しい。
今回の内容なら次回のチャンスも必ずすぐにあるはず!次こそはプロ初勝利目指してがんばれ~!早く晴れやかな笑顔が見たいものです。
それにしても。西武の選手ってみんな若いのね。そしていい選手が多いのね。感心させられてしまいます。

で、何故か交流戦に入って中日の調子がすこぶる良くないのです。そしてヤクルトの調子がすこぶる良いのです。
ビックリしちゃうね。どうして中日は勝てないんだろう。ゲーム差縮まって嬉しいんだけど、いちおうセリーグの首位なのでそれはそれでちょっと複雑。特にウチの場合中日は不得意な相手だし。
まぁでも、『手の内を知らない相手だから』って誰かが言ってたけど、そーゆー相手と試合するってゆーのは見ててもすっごくおもしろい。パリーグの選手も覚えるしね。
欲を言えば、一気に36試合やるんじゃなくって、せめて半分にバラけてほしかったなぁ。来年以降はいろいろ趣向を変えていくのかな??
Posted at 01:00 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.13

井川今季初完封!

05-05-12_20-13.jpg

VSロッテ3-0○

井川クンようやく完封勝利!その場に居合わせたコトがすごく嬉しいっ!
ヒットはちょっと打たれたけど、今日の井川クンは点を取られる気がしなかったのです。本来の姿に戻ったなぁって、ホントそんな感じ。
躍動感ってゆー言葉があるけどまさにそれで、安心して見てられました。やっぱり井川クンはこうでなくっちゃ!だって井川クンだもんエースだもん!
試合終了後ベンチに引き上げる時にみんなとハイタッチしていくんだけど、心なしかみんな嬉しそうで、それを見ていた私も嬉しくて。
そしてそして、初回以降なかなか取れなかった追加点ですが、最終回にご贔屓の鳥ちゃんがやってくれました!あわやホームラン!とゆー当たり、貴重なタイムリーとなりました。
もう少し風が吹いてたら入ってたね、あれは。鳥ちゃんの初ホームランも見たかったんだけど、それ以上にでかいでかい追加点を叩き出してくれたコトが何よりのプレゼントです。
う~ん、今日無理矢理にでも観に行ってよかった~。ホントは行く予定じゃなかったのだけど、先日甲子園に行ったもんだから野球熱がさらに上がってしまって。外野じゃなくっても構わないからと勢いでチケットゲット。それがこの試合ですよ!幸せだなぁ。

それにしても。ロッテ最高!です。
元々パリーグではいちばん好きな球団でロッテファンは尚好きで、今年の快進撃をホクホクしながら見守っておりました。
千葉マリンにはトラ戦とかオープン戦とかで行ったコトはあったけど、公式戦でロッテ戦を見るのが初めてで、非常に楽しみにしておりました。
さすがに3タテされるわけにはいかないので今日は勝ちたかったけど、試合も見応えあったけどそれ以外のコトにも何だかに感激。
それにしてもすごい打線なのね。何?あの3割バッターの応酬は。
先発の久保だって、聞けばルーキー、そしてアニキのホームランがプロ初失点。初回以降はナイスピッチだったし。いいピッチャーだぁ。
そしてファンのあの団結力。そして温かさ。12球団ナンバーワンでございます。
しかもね、何だかえらく感心しちゃったのが、近くに座ってたロッテファンの兄ちゃんたちの行動。
ちょっとイケイケな風貌の兄ちゃんたちで、ビールやらおつまみやらをふんだんに食らっていて。何で内野にいるんだろうとかって不思議に思っていたのだけど、5回終了くらいで席を立ってしまったわけで。
その時に、それまで付近に広がってたゴミをひとつ残らず持ち帰っていたのですよ。しかも振り返ってまで。
偏見だといわれたらそれまでなんだけど、何てマナーが良いんだろう!と。思わず後ろ姿に謝ってしまったよ。
その心掛け、ぜひ見習わせていただきます。私の方が全然マナー悪いもん。

あとねー。ファンサービスが全然違うのね。↓がすごく印象的。
1.中盤に花火のサービス。しかも結構豪華。見惚れてしまった。
2.ラッキーセブンに六甲おろしを流してくれる。これは嬉しい。
3.ビジターチームでもヒーローインタビュー。今日の井川クンのコメントは聞きたかったから感激。
もうね、いろいろと涙出そうでした。本気で泣きそうだったよ。
セリーグももっとがんばらなあかんです。痛感しました。

ロッテ最高!千葉マリン最高!!
Posted at 00:01 | 観戦レポ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.12

やられてる・・・

ロッテの勢いにロッテの応援に、何やら圧倒されてる・・・。
明日千葉マリンへ出向いて視察と決め込みます。
三タテだけは阻止したいのだけど・・・なんか私も圧倒されそう。
不安だ・・・。

Posted at 02:06 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.09

復帰初日

ただいま帰り道です。
さほど遅いとは言えない時間なのだけど、10連休明けにこの時間だと、身体とゆーより精神に堪えます。
今日は早く帰るつもりだったのに・・・余計ショック。

連休中、とにかく各所に飛び回りいろんな友人に会い、10日間もそんなんしてるとそれが日常のような錯覚に陥り。
今朝目覚めた時の憂鬱さといったらもお。空気も淀んでたね。
まぁでも、仕事してるからこーゆー時間が愛しいのだろうと思うコトにする・・・しかないのよね、残念ながら。
しばらくしたらこの生活にも慣れるんだろうなぁって思うと、人間ってよくできてる。
ただ、今月は5月。やる気が出ない月なんだよなぁ。最近は常にやる気が失せてるけど・・・。
どこかではい上がれるのだろうか。なんか頭ん中スッキリしてくんないんだよね。ここしばらく。

早く帰ってレンタルしたコナンが見たーい。

Posted at 21:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.07

浜ちゃんお帰り!

VS日本ハム10-2○

めっちゃくちゃ嬉しいです!とにかく今日はもうこのひと言に尽きる!
『浜ちゃん、ホントにお帰りなさいっ!』
携帯サイトでしか試合見守れなかったんだけど、なんかもう嬉しくて涙出そうでした。
今日のデイリースポーツに浜ちゃんの手記が載ってて、それを読んだ後だったから余計にすごく感動しちゃって。
1年ぶりの復帰、そして勝ち越しタイムリー。言うコトなしです。
野球できなかった期間の悔しさを、これからもっともっとぶつけてくださいっ。野球ができる幸せを、自らの手で感じ取ってくださいっ。そんな浜ちゃんを見てると、こっちもホントに幸せだよー。

試合の方は、終盤に怒涛の攻撃。結果を見たら圧勝ですね。すごいっ!
今日勝てたってのはでかいと思うです。とゆーか、8回に6点・9回に4点なんて・・・・最高すぎる!!

そして。新庄やってくれましたね。ダースヴェイダーですよ。普通に考えたら有り得ないもんね。
今日は代打での出場だったみたいだけど、VS新庄ってのはやっぱりかなり楽しみです。打者としてはめちゃめちゃ良い成績を残しているわけではないのだけれど。。
甲子園での日ハム戦は6月。甲子園に帰ってきた新庄ってゆーのはすっごく見たい。って考える人は多いらしく、案の定チケットは完売。きっと、トラファンからも新庄コールはすごいんだろうなぁ。
相変わらず、トラファンの中でも新庄人気は健在です。
Posted at 00:50 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.06

2位浮上!

05-05-04_16-13.jpg

5/4 VS広島6-1○

よかった!連敗止まった!とにかくそれがすっごく嬉しい!
先制パンチが効いたよね。マコちゃんの走者一掃ツーベース。そしてやっぱりやってくれるね、スペンサー。
ブラウンはどうなんだろ?って思ってたけど、何気にナイスピッチだし。
不満を言ったら、中押し・ダメ押しのチャンスが生かせなかったってゆーのがちょっとね。あそこでガツンって欲しかった。勿体無かったし。
でも、連敗脱出のゲームだし。これで調子を戻してくれたら。
それにね、エラーが0だったし!やっぱりエラーしたら勝てませんもん。今回の連敗で痛感しちゃった。選手もそうなんだろうけど。
何となく、1回終わった時点で勝てそうな雰囲気はありました。連敗中だとはあんまり感じなかったとゆーか。

甲子園はやっぱりいいです。あの球場に普通に通える環境ってゆーのは、憧れ以外の何者でもない。
バックスクリーンとか見てると、今でも感動して胸が詰まるもんなぁ・・・。


5/5 VS広島9-3○

球場には行ってないけど、昨日の勝ちが活きたのか今日も快勝!
井川クン・・・それでも最後の締めが納得いかないけど、少しずつ調子よくなってるのかなぁ??
気長に待ってる(でも待たせすぎないでね)から、これぞ井川!これぞエース!ってゆー気持ちいいピッチングを期待しております。
それにしても、久々に9点も取った気がするよ。ここんトコ打線が繋ぎ切れなかったから、すーっごく安心しました。
それでもまだ噛み合ってないトコあるかもしんないんだけど、このまま上昇して行って欲しいわぁ。


で、めでたく貯金1!そして2位浮上!・・・でも中日強すぎだけど。
そしてそして。待ってました、交流戦!
何がどーなっちゃうのか全然予想付かないんだけど、やっぱりかなり楽しみです。
いきなり日ハム戦だし!新庄何してくれるんだろう~楽しみだ。
でもホント、初の試みってコトで、なんか今すっごくワクワクしてまっす。
Posted at 00:18 | 観戦レポ | COM(0) | TB(0) |
2005.05.03

幻のホームラン

VS広島3-2●

本日レフト外野で観戦していましたが、あれは絶対にホームランだ!!!
夢の逆転サヨナラ勝ちだったはずなのに・・・。

以上。

※いろいろ話を聞くとどうやらファールだったらしいとのコト。
 でも球場に居た身としては、打球の方向は確実にinだったの!
 あ~・・・こんな時に審判のジャッヂが正しいとは・・・。
Posted at 22:09 | 観戦レポ | COM(0) | TB(0) |
