--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.13

映画CMにやられる。

リング2の予告何とかなりませんかね??
これ切実な思い。フジ好きな私は8チャンネルにチャンネルロック状態なのですが、映画CMが流れる流れる。ちょっと気を抜いてるとあの映像が飛び込んできて『うわぁぁぁっ!』と。
元々、ホラー系とかオカルト系とかそっち方面には滅法弱いのです。お化け屋敷ですら入れない。子供騙しだとわかってはいながら、いざ目の前にしたら足が竦むのよね。
リングはね、邦画版からめちゃくちゃ苦手だったのね。一時期、登場人物の名前聞くだけで夜一人で眠れなかったりとかしたし(←一体どれだけ小心者なんだ私)。記憶の片隅に追いやって久しかったのに、ここに来てあのCMですよ。もうたまらんです。
いちばん嫌なのが寝る前に見ちゃうコト。『あ、やべCM始まった!』と思いチャンネル変えるかミュートにして目を瞑るかして、そろそろいいかなぁって顔を上げた瞬間CM最後のシーンで例の『うわぁぁぁっ!』ですよ。
これ耐えらんないんだけど・・・・。ホント心臓に悪すぎ。怖いったらありゃしない。ホラー映画ブーム、そろそろ終わらないかなぁ・・・。

と思いきや。ついさっきスター・ウォーズ3のCMが!!!ついに!!!
楽しみです。非常に楽しみです。といっても私の場合、生粋のファンではなく微妙に似非ファンなのだけど。
いやね、旧3部作をほとんど見ずにエピ1を見て、アナキンの可愛さからハマってしまった身なので、似非ファンだといわれたら反論はできないのだけど。
エピ1見た後に続きが気になっちゃって、相方にぶつけた質問が『アナキン君どうなるの?!』だったから。相方が言葉失くしてました。無知だったなぁ私って今にして思えるけど、あの時は必死でした。
そこからSWの世界へズルズルと・・・といった感じ。本サイトにはコンテンツまで作っちゃったし(更新してないけど)。
だから、この夏は本当に待ち遠しかったのです。あと1ヶ月切ったなぁ~。映画CMも今後たくさん流れるのでしょうか。見る度に目が爛々としそうです。

好きな映画CMばっかりだったらいいのに。とゆーか、苦手な映画CMにはあり付きたくな~い。タイミングの問題なのかしら。
スポンサーサイト
Posted at 23:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。