--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.16

鳥谷今季1号!

VS西武 10-3○

ひいき目もありますが、今日は何と言っても鳥ちゃんでしょう!
逆転タイムリーに今季初ホームラン!初ホームランは絶対見てやると誓ってたのにぃ。しかも西武ドームだったのにぃ。
あぁ今日行けなかったのはしばらく悔やみそう。未練がましい人間なんです、とっても。
けど、鳥ちゃん大活躍はすっごく嬉しいです。ホクホクです。だからとっても行きたかったの。
心配なのはレッド。だ、大丈夫なのだろうか・・・。本人は大丈夫だって言ってるみたいだけど、かなり不安。レッドが大丈夫ってゆーなら平気な気もするけど・・・。幸い、明日の試合が終われば4日間ほどお休みなので、その間にしっかり静養してほしいです。
レッドの代わりに入った太一郎がタイムリー、関ちゃんもタイムリー、杉山3勝目。そしてしつこいけど鳥ちゃん大活躍。なんか、岡田阪神を象徴するようなメンツですね。加えて、アニキ&マコちゃんの連続アーチ。あ~ホントに行きたかった!(←3度目)
なんと貯金が10ですよ。いつの間に2桁。ちょっとビックリしちゃった。
明日の試合が終われば交流戦は終了。明日も勝って2桁貯金のまま公式戦に戻りたいです。何があるかわかんないから。

ダル君がね、プロ初登板初勝利。おめでとう~!
お騒がせな彼ですが(いろいろあったね)、ヒーローインタビューは何だか初々しくて、真面目でひたむきなコメントしてる辺り泣きそうになってしまいました。
ふてぶてしさが売りの彼ですが(揶揄だけどね)、野球やってる姿が真剣で真っ直ぐでウソがなくって、あらゆる意味で華のある子だよなぁとつくづく感じます。
これだけ注目されて一発で結果を出す。すごいコトだよねー。まだ18歳だよおい。今後もますます楽しみ。なんだかんだで応援してるよ私。

ちょっと余談。そろそろテレビ誌に7月ドラマ情報が載り始めましたが。
深っちゃん可愛すぎ!あの写真やばいくらい可愛い。心臓打ち抜かれちゃった。
今度の月9、とっても期待しております。あんなに可愛い姿が毎週見れるなんて。幸せであります。
スポンサーサイト
Posted at 01:07 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。