--.--.--



2005.07.03

延長戦制す!

VS横浜 5-4○

約1ヶ月半ぶりの観戦!この日が待ち遠しくて仕方なかったよ。
天気が心配だったのだけど、何とか曇りのまま持ちこたえてくれました。
っちゅーか、めちゃ快晴にならずによかったぁ。30度以上超えてたら、デーゲームな上に今日みたいな長時間な試合、絶対に持たなかったはず。
そうなのです。今日の試合は非常に長かったのです。
延長11回にようやく決着が付いたとは言え、約6時間は球場にいたコトに。場内落ち着くからいんだけど、さすがに疲れた・・・。

試合そのものは、緊迫したナイスゲームでした。まさに『しびれるような』試合展開。追いつき追い越し、また追い越され・・・心臓に悪かったー。
スペンサーの代打ホームラン!かなりどでかい仕事をやってくれました、彼は。
杉山も立ち上がり制球定まらなくってちょっと自滅しかけたけど、その失敗を取り返すタイムリー!ナイスバッティング。必死な姿に、何だかホロっと来そうになったよ。
鳥ちゃんは相変わらず調子維持してるし。喜ばしいコトです。
最後決めたのは藤本だけど、球児もジェフも久保田も赤星も・・・とにかくみんな一丸で掴んだ勝利!
勝ててホントに良かったぁ~!

明日も浜スタ行ってきまっす!
昨日・今日と接戦を繰り広げてますが、スカッと勝ちに行きましょう!

あ、そうだ。
試合終了後中華街に繰り出しまして。てか、馴染みのお店に夕飯を食べに行ったんだけど。
何とビックリ、江夏さんがおりました。あの江夏です。
もぉホント驚愕!しかもこっちはユニ姿だったから、トラファンなのバレバレ。
知り合いでも何でもないのに、妙に緊張してしまった。
う~ん、こんなコトもあるもんですね。実物江夏さんはかなり大きい人でした。
Posted at 01:11 | 観戦レポ | COM(0) | TB(0) |
