--.--.--



2005.07.06

8カード連続勝ち越し。

VSヤクルト 2-1○

昨日は今岡の復活ホームラン、そして本日は福原5勝目。
喜ばしい~。特にマコちゃんの復活は嬉しいぞぉ。
これでヤクルト相手に勝ち越し決定。てか、8カード連続で勝ち越してるんだよねぇ。
う~ん、すごい。いつの間に。今チーム状態いいもんね。
鳥ちゃんも安定してヒットを打ってるし、満足です。すっかり2番定着したね。

で。ヤクルトが3位後退で中日が2位浮上。
ウチはその中日と、週末に3連戦inナゴド。
ウルトラ級の苦手カードです。ナゴドで勝てないタイガース。
この勢いのまままさかの勝ち越しを決めるか、もしくは相変わらずの鬼門に飲まれるか・・・怖いけど楽しみ。でも楽しみだけど怖い~!
ここを乗り越えたら、ちょっと期待しちゃうかも。まだ気が早いとは思いつつ、ナゴドで勝ち越したら浮かれまくるよ、きっと。

4連勝。明日も勝って5連勝して、ナゴドに乗り込もう!
ソフトバンクの15連勝に負けるなぁ!
# でも15連勝はちょっと怖すぎる・・・。
Posted at 23:58 | トラ/野球 | COM(1) | TB(0) |
