--.--.--



2005.07.26

後半戦スタート。



VS巨人 9-3○

ピンクのグッズは嫌いです。
にわかファンも要りません。
応援歌変更も私設以外の応援団締め出しも、事情があるとはいえ寂しいです。

でもね、阪神ってホントに良いチームになったね。
見てて涙出てきた。いつの間にこんなチームになったんだろ。
『ダメな子ほど可愛い』と慈しみながら、『1点でもいいから取ってくれ~!』と叫びながら、雨の中風の中、身も心も寒い試合を観戦していた頃が懐かしいです。
『勝つ』コトってこんなにも自信になるんだな、と。『チームのために』、選手だけじゃなくって、監督もコーチもみんながみんな一生懸命で。
まるで違うチームを見てるみたい。そんな気持ちになる。

今日これだけの点差があったのに、球児、久保田が登板。
込み上げるものがありました。後半戦初戦、気合いを感じました。

シーツ、プロ入り初1試合3ホーマーおめでとう!
桧山、久々ツーラン&タイムリーおめでとう!
井川クン、突き指大丈夫か??次の登板までには完治でお願いします。
今日も強い強い試合でした。読売が小さく見えました。

『勝っても負けても虎命』
これ転写ステッカーなのですが、ひと言言いたい。
暗黒時代に出せ!この手のグッズは!!
# その場合、『負けても負けても虎命』が正解。
Posted at 21:00 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.26

スターウォーズ・エピソードⅢ

日曜日。待ちに待った映画『スターウォーズ3・シスの復讐』を見て参りました。
何度も書きますが、エピソードⅠからハマった紛いもんのSWファンです。
もう少し後でハマってたらなぁ。エピⅠ~エピⅥの正しい順番で見れたかもしれないのに。惜しかったなぁ、なんて気持ちも若干ありつつ。
いや、けどね、スクリーンでSWが観れたのは嬉しいです。
ハマったのがエピⅡ公開後だから、実はこれが初めてのSW鑑賞in映画館。
ああ、書けば書くほど似非ファンなのが暴露されていくー。

以下、ネタバレしても大丈夫な方のみどうぞ。

続きを読む
