--.--.--



2005.07.29

Gに勝ち越し。

VS巨人 9-1○

2回一挙9点の猛攻も素晴しかったのですが。
後半戦勝ち越しスタートも嬉しいのですが。
今日はこれにつきます。

安藤、プロ初完投おめでとう!

やっとだね。先発から中継ぎ転向、そしてまた今年から先発返り咲き。
今年はいろいろ苦しいんだと思うけど、その中でようやく掴んだ『完投』。
最後の打者がアウトになった時、会社にいたにも関わらず涙出てきたよ。最近涙脆すぎ。やたら泣ける。
ホントーにおめでとう。後半戦、まだまだ頼りにしてますっ!
Posted at 00:53 | トラ/野球 | COM(0) | TB(1) |
