--.--.--



2005.09.30

祝・阪神リーグ優勝!

セ界制覇、おめでとう!!!

もうね、胸がいっぱい。
何にも言うコトない。感無量です。

一昨年は、星野監督という大きな力に引っ張られて掴んだ優勝。
でも今年は、選手・監督・コーチ・裏方さんが一丸となって、みんなで掴んだ優勝。
だから、2年前に比べて選手がすごく大人に見えて。
『こんなに変わるもんなんだなぁ。強くなったなぁ』
って、めちゃめちゃ感じた。

昨日は会社の人たちとお店に集って見ていたのだけれど。
なんかもう・・・試合途中から涙が堪えられなくて。
監督や選手やコーチの顔を見るたびに、感極まっちゃって止まんなかった。
優勝決まった瞬間、周囲大盛り上がりの最中、ひとり号泣してました。

一昨年より胸に染みる。心の底からジワジワ来る。
本当に強くなったんだって思うと、いろんな思いが込み上げてくる。

いかん・・・これ書いてて泣きそうだぁ(泣)。
昨年は批判いろいろ言われてたけど、ずっと岡田はんを信じててよかった。
# 今になって手のひら返すマスコミは、やっぱり嫌だと思うけど。
『岡田監督を胴上げしたい』
って選手たちが強く思って。自分たちならそれができると信じて。
そんな強い思いや心が優勝に結びついたような、そんな気がする。

とにかく、感動をありがとう!!

次は日本シリーズ。
今年こそ日本一!!岡田はんの胴上げがもう一度見たい!!
Posted at 22:16 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.29

舞台鑑賞でのサプライズ。

最前列だった!!!
・・・真っ先にゴメンなさい。テンション高いです。

本日は、舞台『吉原御免状』鑑賞だったのです。
劇団☆新感線の舞台、初体験です。
松雪さんファンの妹が、頑張って張り切って、チケットを取ってくれたのです。

開演は18時。けれど私は午後から客先で仕事。
嫌な予感はしてました。でも、間に合うかもと期待もしてました。
がしかし。嫌な予感が的中。

ンな時にトラブル起きんな!間に合わねぇよ!!

イラつきかけた時に、先に劇場に向かっていた妹からメールが。
『カメラが入る関係で、最前列になったよ』と。

最前列??元々の席は中段の端っこだったよねぇ??

なんかわかんないけど大変なコトが起きてて、さらに気が焦る。
仕事がままなっていたかどうか、正直覚えてません。
とにかく早く仕事片付けて、劇場へダーッシュ!!
こんな時って、人は本当にパワフルになりますね。

運良く、中休み休憩終了ギリギリに駆け込むコトができました。
・・・っちゅーか、運良いんだか悪いんだか。一部は丸々見逃したわけだし。

いや、そんなコト吹っ飛んだのが座席ですよ座席。
ホントに最前列。しかも真ん中のブロック(恐らくは関係者席)。

舞台近すぎ!距離近すぎ!堤さん近すぎ!!

ちょうど私の真ん前の位置で、立ち止まったり座ったり。
余りの至近距離に、視線をどこへ向けていいのやら悩む。
こーゆーの慣れてればいいけど、こんな近いの初めてだもんなぁ。
もうね、マジで面食らった。集中できないよ、あの距離(笑)。

舞台の内容はとゆーと。
予習はしてなかったし一部は見逃すし、おまけに最前列で緊張してたし、正直あまり理解できてません。
妹が小説持ってるみたいなので、復習しまーす。

でもね、二部からしか見てないけど、構成とか音楽とかセットとかすごくて、あと役者さんも皆さん素晴しくて、醸し出す世界観に何だか圧倒されてしまった。
遅れちゃったのが非常に勿体無かった。マジでかなり悔しい。
その悔しさを、最前列の運の良さでカバー・・・になってるのか?
逆に煽っているような気もするぞ。

とにかくもぉ、最悪だったけど最高でした。
感情がごちゃ混ぜになってるけど、胸がいっぱいです。
う~ん。こんな幸運、この先そうそうないんだろうなぁ。
Posted at 00:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.27

田尾さんの解任。

少し前の話になっちゃうけど、突然の田尾監督の解任劇。
さすがにこれにはショックだった。田尾さんファンじゃない私でも。

楽天に注目して、その戦いぶりとか采配とかを見てたわけじゃないから、今回の解任劇の正当性は決して問える立場じゃないけれど、でも『早すぎる』気がしちゃう。
だって、言い方悪いけど『寄せ集め』な球団なわけで。1年目なわけで。
下準備もままならないままシーズンが始まっちゃって、いくらプロとは言えど、1年で結果が出るわけないじゃんって思う。
とゆーか、監督が誰であっても、そこまで大差なかったんじゃ?って。

結果を求められるのがプロの世界。
だけれど今年の楽天に限っては、結果を求めるのは筋違いかと。
『成績不振』は確かに現実。だから何か改革をって気持ちはわかるけど・・・。それと監督解任は、今年に限っては結び付けなくて良いんじゃないかなぁ。
それとも、『この戦力でこの成績は仕方ない』って世間に認知され続けるのに耐えられなかったとか?そーゆー意味で、厳しくありたかったとか?
『ファンのために球団を強くする』思いなんだとしたら、この解任劇はファンを裏切ってるとしか思えない。成績どうこうじゃなくって、やり方がおかしい。
本当に突然だったし。ファンへの事情説明も特になかったみたいだし。
そんなんじゃ逆に、球団に不信感抱いてファンが離れていくんじゃ??

後任にノムさんの名前挙がってるけど・・・。
もし来年ノムさんが結果を出せなかったら。今回と同じように解雇しちゃうの?
って、見てるこっちは要らん心配をね、しちゃうんだ。
球団側が何を『結果』として見てるんだかわかんないけど、『成績』が占める割合が多いんだとしたら、この先も同じコトを繰り返しそうな嫌な予感がします。
戦力が充分ならまだしも、それ含め、まだまだ発展途上にも達してないんだから。

だって。トラさんだって変わるのに5年かかったんだもん。
じっくりと3年かけてノムさんが種を蒔いて、2年かけて仙ちゃんが花を咲かせて。
今もまだ完璧なチームじゃないから、みんなで必死になって戦ってるんだぁ!

どーなっちゃうんだろ。
少しずつ、良い方向へ進んでくれるといんだけど・・・。
あんまり野球界バタバタされると、いろんなコトが心配になっちゃうよ。
Posted at 22:34 | トラ/野球 | COM(0) | TB(1) |
2005.09.21

たまには早起き。

今日はゴルフ。平日にゴルフ。なんて幸せなんだろう。
休みっていいよなぁ・・・。

午前中は蒸し暑くてたまらなかったんだけど、午後からはそこそこ快適?まぁ夏よりはマシでした。
最近ドライバーが不調だったんだけど、今日はそこそこよかった。
とはいえ、ホール毎に波があるから・・・トータルは決して好スコアとは言えず。
あ~、もっと上手くなりた~い。練習しなきゃだなぁ。

でも、さすがに18H回ると疲れるね。
ゴルフの帰り道はいつもグッタリ。気持ちの良い疲れだけど。
慣れない早起きも堪えてるんだろうと。如何せんダメ社会人なもので。

>トラ戦
本日は勝利!!
さっすが下さん!さっすがアニキ!
今のトラさんを築くのに多大な影響を及ぼした二人。チームを引っ張り続ける二人。
お立ち台のコメント聞いて・・・またしても涙。泣きすぎだよ自分。
やっぱり甲子園で優勝決めたいみたいですね。アニキも岡田はんも公言。
今日でマジック6だから・・・ウチのみならず、他球団の協力も必要ですね。
中日さんはもちろん、読売さんも。
特に読売さんは、週末中日さんを叩いて、来週はウチに負けてもらわなければ。
・・・とはいえ、ここまで来て他所頼みなのも何なんで、とにかくしっかり戦ってもらいたいです。
どこで決まってもいい。最後までチーム一丸を貫いてほしいな。

Posted at 23:09 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.20

のんびりしすぎも問題です。

実家にいます。かなりのんびりモードです。
今日は何してただろう・・・ってくらいリラックス中。
やるコトが無いのはあんまり得意じゃないんだけど、遠征で疲れたせいか、終始グッタリ。
たまにはこんな休みも必要だね。ただ、夜眠れなくて困るんだけど。
こんな時に限って、明日はゴルフだ早起きだ。
がんばって寝なきゃー。
しかし。観るのは野球・するのはゴルフだなんて、オヤジ街道まっしぐらだな。

>トラ戦
今日は、ラジオでずっと聴いてました。
吉田さんが解説。よっしーの心は、いつまでも監督だよね。
何度か「岡田」と呼び捨てにしてて、それが非常に微笑ましかったよ。
加えて実況の人の「東京の下位に沈んでる球団」(=読売)とゆー表現に、大いに笑わせてもらいました。
試合は・・・ね。
井川クン今日もあかんかったね。それから残塁多かったね。
切り替えるしかないでしょうっ!明日は何としてもモノにしたい!!
下さんがんばれ!期待してま~す!

Posted at 23:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.19

万博祭りな名古屋。

甲子園遠征が終わり、名古屋の姉夫婦宅にお邪魔してました。
ここ最近の休みは、各所に飛び回るのが大好きみたい。

万博もクライマックス。
ってコトで、賑わっている名古屋を脱出して、岐阜のアウトレットへ。
とはいえ、滞在時間はわずか1時間くらい。相変わらず長居が苦手な我が姉。
でも、遠征疲れなのか身体が異常にだるかったから、これくらいがちょうどいいわぁ。
今日はそのまま実家に戻る予定だったので、名古屋駅まで送ってもらったのだが。
運悪く、万博帰りの人達とバッティング。とにかく大混雑!
自分も万博客だったらそこまで煩わしくないんだろうけど、無関係だからねぇ。
名古屋の人達、今年は大変だっただろうなぁ・・・と、今更要らん心配をしちゃった。
お蔭さまでお土産買い損ねた・・・。なんてこった。
そんな万博も、来週でいよいよ閉幕。
またしても連休だ。今回の連休ですらエラいコトになってたみたいだから、最後はどんな無茶苦茶なコトになるんでしょ。
・・・結局行きそびれたなぁ。非常に残念。

>トラ戦
中日さんは、この三連戦のために体力温存してたんだろうか・・・。
しかし。突き詰めると今日の戦犯は鳥ちゃんのような気がして、ちょっと凹む。
杉山も・・・なんだけどね。一体どうしたんだ?!な内容。
ともかく立ち上がり、攻守共にリズムがどうにも悪かった。
明日は井川クンか・・・。心配だな・・・。

Posted at 19:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.19

マジック8。

今季最後の遠征。
今年は4度遠征したのだけれど、全て1勝1敗。
とりあえず、遠征負け越ししなくてよかったぁ!と、ひと安心。

昨日の試合は・・・なんかベンチにモノが投げ込まれたとか。
うん。確かに、エラー絡みの失点で負けるべくして負けた試合ではあったけど。
しかも9表の痛恨エラーは鳥ちゃんではあったけど(←個人的不満)。
チーム一丸となって優勝を掴み取れるような今のトラさんに対して、そんな制裁はいらんと思います。
レッドがたいぶ怒ってたみたい。そりゃそうだよなぁ。
まぁ・・・昨日はゴンザレスにやられました。ほぼ完敗。

打って変わって本日は、打線大爆発。
マコちゃん、アニキ、そして矢野は2発!かなり爽快!!
鳥ちゃんもタイムリー!・・・とはいえ、肝心なトコでは三振しちゃった。
でもいいの。鳥ちゃんは、自分でしかと反省できる選手だから。
今日はね、矢野のヒーローインタビュー聞いて、何だか感極まっちゃって泣いちゃいました私。
コメントがカッコ良すぎて。やばいくらい素敵すぎて。
ふと隣りを見たら、いっしょに行った姉も泣きそうでした。
今季はとにかくよく泣いてる。
優勝決まったら、一昨年より泣いてしまいそうな香りがぷんぷんするよ。

本日も中日さん負けたので、なんと早くもマジック8。
明日からの中日3連戦次第では、今週末には優勝決まるのでは??
そんなに上手いコト行かないだろうとは思うけど、有り得ないとも言えないよなぁ。

Posted at 02:18 | 観戦レポ | COM(0) | TB(0) |
2005.09.15

マジック11。

VS巨人 7-1○

祝・3年連続読売に勝ち越し!!

2リーグ制になって初めてとのコトで。
なんか今年は快挙続きだね。
ロード勝ち越し、ナゴド勝ち越し、そして3年連続読売に勝ち越し。
勝った瞬間、またしても思わず涙が。

けど、こうして文字にしてみると改めて実感します。
快挙だ快挙だ喜んではいるけれど、今までどんだけ不甲斐なかったんだろう。
・・・これきっと禁句だね。でも思わずにはいられなかったのよ。

ダメトラも今トラも好きだからいいじゃないか。
これぐらい言わせてくださいな。

そして本日の試合、も1つめでたいコトが。

祝・矢野さん1000本安打!!

今季はいろんな選手が記録尽くめ。
そーゆーのも含めて、メモリアルな1年だなぁと早くも感慨深く。
何よりも今年のトラさん、なんてったって70周年!!ですもんね。

中日さんの負けにより、マジックが11。
実現しないと嫌なので言葉にはしないけど、ちょっと個人的にハラハラしてます。
今年こそは・・・・なんだけどなぁ・・・・。

あ!シーツが骨折の疑い?!
ちょっと読売!こんな時期に何してくれんのさぁ!!!
Posted at 23:39 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.14

容疑者・室井慎次 Vol.2

二度目の室井さん。
どうしても、どうしても人物相関図がわからなくて、とゆーコトはつまり、話全体を把握しきれてないかもしれなかったから、踊る妹と観に行って参りました。
ちなみに妹も二度目。我ら踊る姉妹です。

単純そうに見えていろいろ伏線張ってあるのは、踊るの真骨頂ですね。
だから、何度見ても楽しめる。
でも、今回ほど『二度見てよかった!』と強く思ったのは珍しいかと。
それだけ、前回把握してなかったのか/内容が難しいのか/絡みがわかりづらいのか/踊らされてるのか・・・。

そんなわけで、本日判明した(理解した?)事実を列挙。

続きを読む
2005.09.13

快勝なのはいんだけど。

VS巨人 16-1○

敢えて言います。圧勝!!

今日久々にテレビ観戦できたんだけど、ちょっと前までの打線沈黙がウソのように、ここ何試合かは打ちまくってますね。
特にアニキとマコちゃん。怒涛のように打ちまくり&打点荒稼ぎ。
すごい。すごすぎる。嬉しさ通り越して圧倒されますね。

でも、あれだけの勝ちゲームでウハウハなはずなのに、何だか妙に物足りない。
だって読売さん、全然やる気ないんですもの。闘志が全く感じられない。
ひと昔前の阪神を見てるようだよ。
負け試合だからって、ダラダラすんな!とか、
せめてもう少しやる気見せてくれ!とか、
ファンを何だと思ってるんだ!とか、
選手にとっては不本意なんだろうけど、そう言われても仕方ないような戦いぶり。
中日さんを叩いて燃え尽きたんだろうか。それとも、読売にとっては消化試合だから、選手交代する気にもならなかったんだろうか。
いくら今季落ち込んでると言えども、全国ネットで中継されてる唯一のチームなんだから、も少しその辺りのコトを考慮してもいんじゃないかなぁ~なんて思っちゃった。

あ、私はトラファンだった。アンチ読売だった。
にも関わらず、やっぱり気になる読売さん。哀しい性だね。

今日の井川クン、ピリッとはしてないけど1失点。
今日不甲斐ない投球だったら、エースの座は杉山に譲るぞこのヤロー!
・・・と思っていたのですが、まずまずだったんじゃあないでしょうか。
ただし、はるばる長崎まで遠征に行った友人によると、まだまだ納得できないらしく、かなりご立腹でした。
うん、確かに、1失点ではあったけどヒット打たれすぎ。
それと、感情が表に出ない選手だから仕方ないんだろうけど・・・チーム一丸な意識が井川クンだけ伝わってこないんだよねぇ。
今年は風当たりが厳しい年だから尚更。がんばってくれよー井川クン。
それもこれも期待の裏返しだから。野次が多いのは阪神ファンの特徴です。

中日さんも勝ったので、マジック点灯は持ち越し。
でも6ゲーム差は変わらず!明日休んで、木曜もいただいちゃいましょう!
Posted at 22:52 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.12

ガンダムミュージアム。



週末に、ガンダムミュージアムへ行って参りました。
かねてから相方は『行きたい行きたい』と連呼しておりましたが、ガンダム初心者の私はなかなか乗り気にならず。
それが一転、この度のガンダムフィーバーにより、かなりウキウキ気分で出掛けました。そりゃあもぉ、楽しみで楽しみで仕方ないくらい。

私のお目当ては、ガンダムカフェとグッズ。
なんかね、意外と普通のレストランでした。ちと拍子抜け。
ただメニューがね、『シャア専用』とか『エースパイロット』とか、ガンダム関連のネーミングなんですよ。
で、今はSEEDが旬なので、SEEDのカクテル特集しておりました。
# ちなみに私はアスラン、相方はネオ・ロアノークを注文。
ただし!店員さんの対応が・・・だったので、二人してご立腹。
だってねぇ、ある意味テーマパークと同じなんだから、もう少し考慮しても良いだろうと思わなくもないでしょう。てか、強くそう思ったぞ(笑)。

で、相方のお目当ては、もちろん等身大ガンダム。
普段、写真撮られるのをそこまで好まないのだけど、この日ばかりは『写真撮って』を連呼しておりました。
さすがにファーストガンダムとかはあまり理解していないので、相方ほど目をキラキラ輝かせるコトはできなかったのですが、それでも恐らくはハシャギまくっていた二人。
う~ん、こんな大人ますます不安になるよ。

ガンダムグッズはね、とにかくガンプラたくさんあって、かーなーり目移りした!
どうせ買うならシリーズ全機!な勢いだったんだけどねー。
今回はそこまでするのは保留。いや、どちらかが走ってたら危うかったな。
私は写真の通り、セイバーをゲットしました。
SEED&Destiny併せて、この機体がいちばん好き。カッコ良くって。
考えてみたら、ウチは3姉妹で男兄弟がいないので、プラモデルなんて初めて買ったし初めて組み立てたよ。楽しかった~。
もちろん相方もご購入。SEED系ではなく、ガンダムWの機体3機。
なんかもぉ、冷静に考えると変なんだけどね。当事者の私たちは非常に楽しい。

っちゅーかホント、いい加減誰か止めてくださいな勢いになってきた。
グッズに手を出しちゃうと、真剣にやめらんなくなるのがつらい・・・。
ガンプラならまだ可愛いんだけど、最近はガチャポンを見たら中身をチェックするという癖がついてしまった・・・。
この歳でガチャポンだなんて・・・。いや私はいんだけどさぁ。
Posted at 23:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.11

よかったぁ!×2

仙ちゃん残留宣言!!

もぉ、テレビ会見見て泣いたって。ファンのためなんて言われちゃねぇ。
とにかく、こーやって早い時期に会見してくれたコトが、何より嬉しかった。
報道加熱しすぎ→チームに迷惑がかかる=早めに結論出さなきゃ。
とゆー都合の良い解釈をしてしまうわけでありますが。
ホント、めちゃめちゃ安心。やっぱり相当不安だったんだなぁ私。
外出先でその事実を知った時は、思わずその場にしゃがみ込んだし。

あーでもこれで、いらんコト考えずに優勝争いに没頭できるってもんだ。
おかげさまで今日の試合は、快勝も快勝!
そしてそして、待ちに待ったマジック点灯!
・・・ただし勝率1位のマジックだけど。優勝確定のマジックじゃあないんだけど。
でも、マジックって響きは最高だね。ようやくこぎつけたね。
残り試合、「ウチらしい試合by岡田はん」を期待しております。
とにかく突き進むのみだぁーっ!

にしても。21得点って凄すぎるね。
なんか、プロ野球じゃないような気が・・・。あ、禁句??
Posted at 03:30 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.08

仙ちゃんも岡田はんも好きだ。

昨日、岡田はんがとうとう切れましたね。
映像で見てないし、記事を読んだだけなので確かなコトはわかりませんが、選手をひたすら思っての行為のように受け取れたので、思わず涙が(←何度目だ)。

またしても姉が観に行っていたので、時折中継電話をくれたのです。
が、異常にヒートアップしておりました。っちゅーか、『ムカつく』しか発言していなかった我が姉。酔っ払っていたのを差し引いても、相当怒り狂っていたのは確か。
改めて、現場の怖さを思い知りました。こっち素面だし仕事帰りだし、そのテンションにはついていけないってば。
・・・まぁ、逆の立場になるコトは多々あるので、今後私も気をつけよう。
無理だと思うけど。絶対無理だと思うけど。だって現場は最高!

勝って本当に良かった!決めたのが豊だってのも泣ける!!
これで、初めてのナゴド勝ち越し!!
ロード勝ち越しに続く快挙です。感激で胸がいっぱいですマジで。

さてはて。仙ちゃんが続投要請を保留にしたみたいですね。
連日この話題で賑わっておりますねー。
他人事じゃないから気になっちゃうんだけど、トラの動向はもっと気になるので、お願いだからシーズンオフまで待ってくださいな。
そしたらも少し真面目に考えるから。広い視野で考えてはみるから。
これが仮に、仙ちゃんが阪神に何ら関係のない人だったら、
『今季話題が無くなってしまった読売さん、どうぞ勝手に騒いでください』
って煽れるのだが・・・。
話が並行してると混乱します。何がどうなったらいいのやら。
思えば昨年も、合併だー身売りだーって大変だったっけなぁ・・・。
Posted at 23:01 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.06

負けちゃった。

VS中日 5-2●

負けた・・・またしても井川で負けた・・・。

姉が観に行ってたのですが、中継メールが実に淡々としてました。
よっぽど―――な試合展開だったんだろうか。
まぁ、チャンスで打てなかったからなぁ今日。流れとしては負け試合だよなぁ。

今回は2連戦なので、明日負けても首位陥落はしないけど。けど。
ナゴドで連敗はやばい気がします。危険信号です。
これまで粘って首位護ってるので、こうなったら最後まで逃げ切りたい!
# 最近連日のようにこんなコト言ってる気がするなぁ・・・。

がしかーし!明日はもしかして憲伸?!
今季調子悪いとは言え・・・先週負けてる・・・分が悪い・・・。
いや、でも、ホントここが踏ん張りどころだからー!
チャンスは少なくってもいいから、そのチャンスをモノにして、何とか1勝1敗で乗り切りたいです。
Posted at 23:33 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.05

火曜から再び天王山。

中日さんが負けましたねー。
ウチは、昨日・今日と接戦をモノにしたんで、これでめでたく3ゲーム差。
とはいえ、まったくもって安全圏内ではありませんが。
だってねぇ。火曜から再び天王山2連戦inナゴド。
何度も書きますが、ナゴドは大の苦手なのです。
竜さんは『優勝宣言』も飛び出してるし、その発言を受けてウチはバタバタと・・・。追われる立場なんて慣れてないからさー。
# 選手は普通なんだろうけど。だからまだ安心です。

てか、仙ちゃんの動向がどーなるあーなるで、違う話題に振り回されてる感じ。
う~む、ウチにとって今大事な時なんで、も少し静かにお願いしたいわー。

そういえば、ウチって今季5つも引き分けてるのね。
詳しいコトわかんないんだけど、勝率と勝ち星の兼ね合いで、中日さんとのプレイオフの可能性もあるんだとか。
セリーグでもプレーオフ制度あったんだ!と、そっちに驚き。
プレイオフなんてなったりしたら、(こんなコト言うの嫌だけど)今のこの状態だったら、竜さんの方が有利なような気がする・・・。
あ~もぉ、こんなコト口にするからいけないんだろうけどさぁ。
不安は拭い切れないのよ。トラさん信じてるけど、慣れてないのこんな状況!

とりあえず!この決着どうなるのか、まだまだわかりません。
確かなのは、目の前の試合をただひたすらがんばるしかないってコトで。
残り試合も少ないし、とゆーコトはシーズンももう少しで終わっちゃうってコトだし、とにかく大詰めなんだぁ!
どんな結果になっても、最後は笑って終わりたいです。これ切実。
Posted at 00:16 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.02

首位護った!

VS中日 8-1○

お疲れモードなので手短に・・・。

マコちゃんありがとう!!
下さんありがとう!!


とにもかくにも、勝ってくれてありがとう!!

試合前は緊張したってば。今日抜かれたらやばいと思ったってば。
まずはホッと一息。
でもね、ここからが本番だもんね。

シーズンもいよいよ終盤。
気合い入れ直して、目標へ向かってひた走れ~!
Posted at 01:10 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
