--.--.--



2005.09.08

仙ちゃんも岡田はんも好きだ。

昨日、岡田はんがとうとう切れましたね。
映像で見てないし、記事を読んだだけなので確かなコトはわかりませんが、選手をひたすら思っての行為のように受け取れたので、思わず涙が(←何度目だ)。

またしても姉が観に行っていたので、時折中継電話をくれたのです。
が、異常にヒートアップしておりました。っちゅーか、『ムカつく』しか発言していなかった我が姉。酔っ払っていたのを差し引いても、相当怒り狂っていたのは確か。
改めて、現場の怖さを思い知りました。こっち素面だし仕事帰りだし、そのテンションにはついていけないってば。
・・・まぁ、逆の立場になるコトは多々あるので、今後私も気をつけよう。
無理だと思うけど。絶対無理だと思うけど。だって現場は最高!

勝って本当に良かった!決めたのが豊だってのも泣ける!!
これで、初めてのナゴド勝ち越し!!
ロード勝ち越しに続く快挙です。感激で胸がいっぱいですマジで。

さてはて。仙ちゃんが続投要請を保留にしたみたいですね。
連日この話題で賑わっておりますねー。
他人事じゃないから気になっちゃうんだけど、トラの動向はもっと気になるので、お願いだからシーズンオフまで待ってくださいな。
そしたらも少し真面目に考えるから。広い視野で考えてはみるから。
これが仮に、仙ちゃんが阪神に何ら関係のない人だったら、
『今季話題が無くなってしまった読売さん、どうぞ勝手に騒いでください』
って煽れるのだが・・・。
話が並行してると混乱します。何がどうなったらいいのやら。
思えば昨年も、合併だー身売りだーって大変だったっけなぁ・・・。
Posted at 23:01 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
