--.--.--



2005.10.23

日本シリーズ第二戦。

VSロッテ 10-0●

甲子園で出直しだ!!!
以上。


・・・気分的にはそんな感じ。
さすがにかなり堪えました。

でもね、完封されといてなんだけどね。
昨日よりは今日の方が、実戦の感覚が取り戻せたかなって気がするの。
あと一歩攻め切れなかったけど、チャンスは作ったし。
守備だって、マコちゃんエラーはあったけど、二遊間はバッチリだし。

これって贔屓目?ファンだから?・・・じゃないと信じたい。

二戦ともこれだけやられたんだから。
もうさ、ホント切り替えるしかないよね。甲子園帰れるし。
じゃないとこっちまで気が滅入ってくるよ・・・(泣)。

途中から『もうええから、打たれろ打たれろ!』的な気分でおりました。
その代わり、甲子園帰ってからシャキッとしてくれればいいから!
こんなコトしか言えないのが切ないけど・・・。
でもめちゃくちゃ悔しいんだもん!!!

ともかく、『挑戦者』な気持ちを忘れないようにしなくっちゃ。
ここは、シリーズ男・今江の挑発に敢えて乗りましょう。

阪神はこんなもんなんかじゃ、絶対ないんだってばぁ!!!

# 今江は本音だったんだと思うけど(笑)。彼、関西出身だしね。
# 個人的には今江好きです。
# でも今は決戦中なので、それとこれとは話が別なんです。

あ、それと。
テレビで観てたからかもしれないけど、何だか応援が静か・・・?
妙に大人しかったような気がしました。
負けてても、やけでもいいから騒ぐ!叫ぶ!これ鉄則!!
甲子園なら大丈夫かなぁと思うけど、どう考えてもロッテに負けてた。。
まぁ、ロッテはノリにノってたから余計だろうなぁ。
いや。だからこそ、だからこそもっと喧しくせねば!!
