--.--.--



2005.10.29

更新されてました。

自分も凹んで落ち込んではいるんだけど・・・。
やっぱり気になるのは、選手の皆様の状態。

HPで近況を知るコトのできる選手は限られてるけど、声が聞けたからって元気だとは限らないけど、それでも、選手のみんながコメント出せるまで、結局私は完全復活できない気がする。
だって、いちばん悔しいのは選手だもん。。
元気な姿が見れないと、こっちまで沈んじゃいます。(あれ?なんか堂々巡り?)

メッセージ一番乗りがひーやん。終了したその日でした。
やっぱりなって思った。頭が下がりますホントに。

そして本日、マコちゃんが更新。
『選手会長として』って気持ちも、もしかしたらあったのかなぁ。
でも、声が聞けて少し安心した。

それから、仙ちゃんも本日更新してました。
あの・・・読んで泣いちゃいました。
いつもよりコメントが倍くらい長くて、でもホントはもっとたくさん言いたいコトがあるんだろうなぁって、すごくそう感じた。
プレーオフ制度や村上ファンドのコトについても触れてて、岡田はんが一切言い訳しなかったコトを仙ちゃんが代弁してあげてる。そんな優しさがあったかくって。
# 敗因が全て外部要因にあるって言い方は全然してないです。念のため。
仙ちゃんもショックなんだろうな。そう思ったら涙が、ね。

その他の選手の更新を、静かに見守ろうかなと思います。
間隔空きすぎても心配だけど、気持ちの整理されない状態でコメント出されるのもまた辛い。(あ、やっぱり堂々巡りだ。)
# ひーやんみたくその日のうちに・・・なら別だけど。

傷が癒えるのはいつになるんだろうなぁ。
何だかホントに気掛かりです。自分の傷含めて、ね。

あ。井川クンだけは違う意味で心配だ・・・。
