--.--.--



2005.11.03

更新されてました。4

ちょっと日にちが空いちゃった。
その間にほとんどの選手のHPが更新されてました。

モンキー関ちゃん、そして井川クンも。
それから、安藤久保田も更新です。
# この二人のHPがあるコトに最近気づいた薄情モノ(笑)。

みんな相当悔しかっただろうなぁって、時間が経てば経つほどそう思う。
シリーズ終わった時は何も言える状態じゃなかったのに。つくづく、身勝手なファンだなぁって自分でも感じるけれども、この際それは置いといて。

忘れ物じゃなくって、『宿題』なんだよね。
力が無かった。ただそれだけなんだ。って、それが共通してるコメント。
来年はまた、『挑戦者』として戦える姿が見れるかな。
もちろん、さらにパワーアップしてるはず!と信じてます。

でもね、すっごく思うのが。
数年前までは、連敗しようが最下位だろうが、こんな気持ちにはならなかった。
悔しいとかやるせないとか不甲斐ないとか、確かにあったけど。
『あぁ、やっぱり』ってどこかで諦めてた。

それが今、こんなにも悔しいと思うなんて。
それだけ『期待』できるチームになったんだって、シリーズで痛感したよ。
仙ちゃんがあれだけ嫌った『負け犬根性』は、ファンからも消え去ったみたい。
・・・まぁ、『不安』はたまに顔を出すけどね(笑)。

それはそうと、モンキーのコメントにはかなり感動。
ロッテに対して『おめでとう』って、ひとりの野球人として告げてて。
気持ちの整理つくのに時間掛かったと思うけど、すごいなぁと素直に思った。
モンキーえらいっ!ダテに和田さんにいじめられてないよね(笑)!

問題なのは井川クン。
あのコメントはどう解釈すれば良いの??
他の選手は『来季』に気持ちが向かっているのがよーくわかったんだけど、井川クンだけは『夢』に気持ちが・・・明らかに向かってる・・・。

メジャー挑戦に反対じゃないけど・・・。
行くんならスッキリとした気持ちで、『がんばって来いっ!』って言いたいの。
でも今年もまだ、そんな気持ちにはなれないよなぁ・・・。
好きな選手なだけど、そんなね、盲目的に『応援してます!』じゃないからさぁ。
とりあえずどっちに転んでも、球団とはそんなに揉めないで、ね(笑)?
2005.11.03

恋愛バトン。

だいぶ前にミュージックバトンをもらいましたが。
今回は、『恋愛バトン』なるものが回ってきました。
こーゆーのもらうと、考案者にたどり着きたくなりません?
気になる気になるー。
きっとその人、気持ちいいだろうなぁ。ねずみ講みたいで(笑)。

早速回答。です。

■Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
かの(HN)、女です。
 
■Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
うん。相方がひとり。
そして鳥ちゃんに恋してます。

■Q3.今まで一目惚れをした事ありますか?
一撃で惚れたコトはない・・・かなぁ。
でも、一目見て気になって、拍車掛かって好きになるコトは多い。
だから、一目惚れに近いんだろうと。

■Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
*)対等でいられるコト。
*)私有化しないコト。
*)他愛ない時間を共有できるコト。

■Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致してたりしてなかったり・・・。
『タイプはタイプ、彼は彼』なので、あんまり意識したコトない。

■Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
好きになったら自分から。待つのはじれったくてダメ。

■Q7.結婚願望はありますか?
いつかはしたい。結婚願望ってゆーより、子供産んで野球やらせたい願望(笑)。
でも、今はまだそんな余裕ないなぁ。

■Q8.失恋した時どう対処しますか?
ひとりでいると墜ちるから、とりあえず外に出る。
誰かに話を聞いてもらってたコトが多いような。

■Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
林原めぐみ『Trust you』
-------------
時々は見失って 時々は立ち止まって
くじけても 迷っても いいから
巡り合えた奇跡で 新しい風が吹く
重なった 運命を 信じてる
-------------

恋愛を表してるんじゃないような気もするけど・・・。
歌詞見てたら、これがいちばんしっくり来たから。

■Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
興味持たれた方、もらってやって下さいな。


以上。
感情で動く人間なので、改めて聞かれると回答に困る。特に恋愛は(笑)。
それでも今は、昔に比べたらかなり落ち着いたと思います。。
Posted at 19:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
