--.--.--



2005.11.07

MVPおめでとう!

野球がないので、真剣にすっかり気が抜けてます・・・。
スポーツニュースもろくに見なくなっちゃった。
シーズンオフは、選手たちがTV出演したりしてるから、結構見逃せないはずなのに。
これは・・・後遺症?なんだろうか。
だとしたら、だいぶ長いな(笑)。

オーナー会議だ何だって言っても、何かが決まるとは思えないし。
昨年の合併問題の時もそうだったけど、今までお座なりにし過ぎていたくせに、いざ表に出てくると支離滅裂なコトばかり言ってるしさー。
経営やらチームやらファンやら、いろんな要素が絡み合ってて問題が複雑なのはわかる。
でも・・・少なくともファンが求めてるモノは、あのオーナーさんたちの口から出てこない気がするんだよなぁ。

それはさておき。
MVPはアニキでした☆

おめでとう、アニキ!!

球児か?マコちゃんか?はたまたレッドか?
と球団内で争っておりましたが、アニキに軍配。
37歳にして自己最高の記録だなんて、本当に凄すぎます。
もぉ・・・あと10年は現役でお願いしますっ(笑)!!

いや、でも真剣な話、アニキ・下さん・矢野さん・ひーやんらベテランが抜けてしまったら・・・と考えると非常に怖いです。
実力だけじゃなくって、精神的にも支えになってくれてる↑の選手。
特にね、アニキ・下さんの影響ってホントでかいと思うから。
改めて、トラに来てくれてありがとうm(_ _)m

・・・岡田はんも言ってたけど、いつまでもベテラン頼りなのではなくって。
取って代わるような選手が、今後現れてほしいものです。

鳥ちゃんは・・・まだ少し早いから数年後に期待。
来季は6番って言ってたしー。また新たな一面が見れそうだわ。
てか、冷静に考えると物凄い育成プランだよね。大事にされまくり(笑)。
浜ちゃんといい鳥ちゃんといい、岡田はんの愛情の注ぎ方はわかりやすいです。
まぁ、それだけ潜在能力も高いし、期待もしてるんだろうけどねー。
私は鳥谷Loverなので、もちろんずーっと見守るつもりです。
あったかく・・・うん多分、あったかいはず(笑)。
Posted at 00:51 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
