--.--.--



2005.11.23

チャリティーイベント。

ただいま、36時間ぶっ通しで起き続けております。
とゆーか、何だかまだまだ現実に戻ってこれず、フワフワ状態。
そんなテンションで、昨日起こった夢のような出来事を。

11/21(月)、神戸シェラトンにて桧舞台さん主催のチャリティーイベントが開催されました。
告知を見つけた時は、異常なくらい驚いた。だって、

トリが出る!!!!

この時点で私の参加はほぼ決定。
ひとりでも決定。東京からでも決定。

さすがに着いた直後はかなり怯んだ。意外とグループの方が多くって。
でもねー、同じテーブルに座った人たちが、皆さんすこぶる良い人たちばっかりで、とても初対面とは思えなかった。
・・・とゆーくらい盛り上がったのは、また後の話で。

いやもう、登場の時から緊張しっぱなしだったしテンション上がりまくりだったし、どうしていいのやら全然わからず。
とか思ってたら、すぐさま写真撮影とか言われるし!
しかも撮影の単位が『グループ毎』=私はひとりだから・・・・

つまり、ひーやん・浅井・鳥ちゃん + 私?!

この時点で、ウチのテーブルの人たちは思惑が一致したらしく、
『落ち着くために、とにかく飲もう!』
を合言葉にし乾杯の連続。いや、かなり目立ってたと思う。だってひーやんが、ビックリした顔をこっちに向けてたから(笑)。

あのねぇ・・・やばかった。
ひーやんと鳥ちゃんの間に挟まれてたんだけど、鳥ちゃんに近づけなかった。
だって、震えてるし隣りは鳥ちゃんだし、いやもうマジでどうにもできないっ!!!
でもね、がんばってちゃんと御礼は言いました。
彼はものすごーく礼儀正しく、ちゃんと目を見て御礼し返してくれました。

あぁもう、視界に入れただけで幸せ・・・!!

その後もウチのテーブルの暴走は続く。
とにかくホントに、団結力があるってゆーかみんなのノリがいっしょってゆーか、そもそも競い合ってるわけじゃないんだから団結力なんて必要ないのに、『みんなで楽しもう』って雰囲気がすっごくあって。
あのテーブルに配席された偶然に、真剣に感謝したいです。

・・・で。(あ、話だいぶ飛ばしてますが、気にしないで下さい。)
なんやかんやと進みまして、最後になっちゃいました最後に。

ここでまたサプライズですよ。
なんと、3選手が握手でお見送りしてくれる?!

これ以上私にどうしろと?!

でも最後だから。ここまで来て無言なの嫌だから。
だからね、ちゃんと喋りました。
特にひーやんには、ずーっと伝えたかった言葉を伝えるコトができました。
うん、ひーやんには・・・。

鳥ちゃんに言った言葉は・・・思い出しても意味不明なんだもん。
ここに書くのすら恥ずかしい・・・。
だって鳥ちゃん、明らかに苦笑いしてたし(笑)。
でもいいの。彼の表情を変化させるコトができたからいいの。

てか、あの笑顔で見つめられただけで幸せなのー!!!

ホントに、これ以上ないくらいの幸せな時間だった。
でね、選手たちに会えたコトもそうなんだけど、あのテーブルのおかげで楽しささらに倍増!したのは間違いなし!!
なんか、すべてのコトが幸せすぎて、異常なテンションだったよなぁ。

そして冒頭に戻って。
自分で思っている以上に舞い上がってたみたいで、その晩は一睡もできませんでした。
→朝方新幹線に乗って寝ようとしましたが、寝れませんでした。
→そのまま午後から会社に行って、結局今に至ってます・・・。
# とゆーか、イベント終了後友達の家へお泊りしまして。
# その友達と、深夜までやんややんや盛り上がりまして。
# 夕方~深夜まで、異常なほど密度の濃い楽しい時間を過ごした訳で。

それにしてもね、ひーやんの心遣いとゆーかその人柄には、思わず惚れました。
惚れる・・・とゆーより尊敬かな。素晴しい人だなぁと改めて脱帽。
姉があれだけ惚れ込むのが、何だか身に染みてわかった気がします。

全然冷めやらぬ興奮!って感じで、これ書いててまたテンションが↑。
もうやばい。これ以上はやばい。
でもね、素敵な出会いと素敵な時間を過ごせたコト、とにかく最高!!!

ひーやん、浅井君、鳥ちゃん。そして桧舞台の皆様、本当にお疲れ様でした。
心の底からありがとう☆
Posted at 01:20 | トラ/野球 | COM(2) | TB(0) |
