--.--.--



2006.02.02

キャンプ元旦。

あぁ、もう・・・。

ようやく、ようやく待ちに待ったユニ姿が見れると思っていたのに。
欠乏症な気分を更に煽ろうと思っていたのに。
帰宅した時間には、全てのスポーツニュースが終わってしまってました。

こんな時に仕事でトラブるなんてー。
今季の運勢に思い切り影響しそうで、とっても遣る瀬無いです。。

聞くところによると、古田PMが結構取り上げられていたそうで。
今年は話題掻っ攫われるんだろうなぁ。
というよりも、元々それが関東のあるべき姿なんだろう(笑)。

でも、トラ戦士が見れなかったのは悔やまれます。
ニュースはしごしようと思ってたのにな。。

そういえば。井川クン、だいぶスッキリしてましたね。
彼の長髪に反対ではなかったけど、今の方が清々しいのは否めませんね(笑)。
Posted at 02:43 | トラ/野球 | COM(2) | TB(1) |
