--.--.--



2006.02.03

鳥谷日記もスタート。

さぁ、今年も始まりました。
何がって、これですこれ。鳥谷日記

昨年、特にこれといった告知もなく終わってしまって、継続されるのかお蔵入りになってしまうのか気になってました。
が、無事に今季も連載してくれるみたいです~。良かったぁ。

この日記、ものすごーい何気ないコト取り上げてくれるので、逆に新鮮で。
彼の人柄も垣間見れて、トリファンにとって非常に有り難い連載。
でもトリは、東京育ちだけど都会派ではないと思うの私(笑)。

さてさて。
昨日は、キャンプインのニュースが見れなくてジタバタしてたのですが。
その教訓を生かして、本日は『すぽると』直前に帰宅。
ようやく動くユニ姿が見れました。球児だけ(笑)。
WBC近いですもんね。相当気合入ってるみたいだし、がんばれ球児!

他、ニュースで目に付いた選手。

高津、古田PM、江藤、中村ノリ、清原、ダル君、ノムさん。

映像で見るとどうしても、他球団も気になっちゃいますね。

ダル君は比較的新顔なのでヨシ。
他は・・・やっぱりそっちばっかに目が行ってしまうんだなぁ。
キヨとノリがキャッチボールしてる場面では、思わず身を乗り出しました。
目立つねやっぱり。予想以上に目立つね。

高津のヤクルトユニ姿も、久しぶりに見たー。
これで石井一のユニ姿も見てしまったら、蘇る暗黒時代~的な。ね。
けど、そんなヤクルトにワクワクしてしまうのは何故だろう(笑)。

まだまだキャンプは続くので。
他の選手の情報取り上げてくれるの、楽しみに待つとしようっ。
Posted at 01:55 | トラ/野球 | COM(4) | TB(2) |
