--.--.--



2006.02.06

右翼争いは・・・。

連日のキャンプ情報で、日に日にグングンと元気になってます。
自分の脳細胞はかなり単純なんだなぁ~と思う瞬間。
でもホントに、試合じゃなくとも毎日野球情報が入ってくる時期になったコトに、とーっても幸せを感じてます。

そんな中、ふらふらっとニュースを見ていたら。

岡田監督「迷っている」右翼の定位置争い

野手は右翼の定位置獲得を目指す浜中、林が打撃で快音を響かせ・・・
>>>記事引用

あ、あれ?
ひーやんは?スペンサーは??
岡田はんの頭の中には、この二人しかいないのか??

・・・って、一瞬気になっちゃった。

記事の書き方悪いよっ!
なんか、『二人の間で迷ってる』ってニュアンスじゃないかっ!

まぁ、速報に突っ込んでも仕方ないので。。
それだけ、浜ちゃんも林も好調だってコトなんだろうな。

そういえば、昨日のニュースで浜ちゃんが取り上げられていたけど。
身体つきもがっしりしてたし、何より表情が全然違く見えた。
引き締まったってゆーのかな?勝負師の、男の顔だった。
元々が可愛らしい顔をしてるから、余計にそう見えるのかも。
まさに気合充分!充実の表情でした。

まだキャンプは始まったばっかり。
今から右翼争いの結果を予想しても、あんまり意味ないけど・・・。
個人的な希望は、主になるのは、浜ちゃん・ひーやんが理想的かなぁ。

浜ちゃん今年こそがんばれ~!と思う反面、
ひーやんの活躍がまだまだ見たい!とも思う。
事ひーやんに関しては、何てゆーか・・・たくさんの想いを抱えてプレーしてる姿とか言葉とか、人間的な魅力が物凄くある選手なので。
余計に見ていたい気持ちが強いかも。

う~ん複雑。。外野4人とかにならないかなぁ。
# 暗黒時代はよくそんなコト言ってました。ハンデだ!と(笑)。
Posted at 00:46 | トラ/野球 | COM(2) | TB(0) |
