--.--.--



2006.02.20

明日から2次キャンプ。

沖縄キャンプ上がりましたね~。
ひとまず、選手の皆様お疲れ様でした!

そして明日からは、2次キャンプin安芸。
開幕にまた一歩近づいた感じがして、かなり胸躍っております。

目下の悩みは、チケット争奪戦くらいでしょうか。
開幕戦やら甲子園公式戦やら何やら、あと一週間もしたら続々と発売開始。
き、緊張してきたぁ・・・・。

トラさんの話題じゃないんだけど。
オリックス・キヨ、いろんな話題ばら撒きまくってますね。

清原が吉本新喜劇でコケる!3・10NGK初参戦が正式決定

まさかこの時期に、こんな話題が出るとは思ってなかったし(^-^;
これ、私も見たいです。ガッツリ興味ある!
何だかキヨぽんは、関西へ戻ってホントに生き生きしてるよなぁ。

で。もっと見たいのがこれ。

オリックスの清原が4番で出場へ-26日阪神とのオープン戦

清原が、とゆーよりも、オリックス×阪神は今年いちばん見たいカード。
3番ノリ・4番清原のコンビに、ウチは誰をぶつけるんだろう??
ウチの打順もどんなんでいくんだろ。1トリ・2レッド??
ほいで、中村さんVS岡田はんも密かに楽しみにしております。
観客数、すごいコトになりそうだなぁ。

・・・それと。

球児、WBCへ行ってらっしゃい!!
Posted at 23:46 | トラ/野球 | COM(0) | TB(1) |
