--.--.--



2006.03.02

石井一の疑問。

なんか、普通に笑ってしまいました。。

石井一驚異の脅威「タイガースって今強いの?」

石井一には、苦い思い出しかありません。
『先発・石井』のコールを聞いた途端、『今日は負け!』なんて思ってたものです。

だからね、石井一の実績+マイペースな性格併せると、このコメントってとっても素直な感じがして、思わず笑っちゃった。
全然嫌味な感じがしないのが、石井らしいとゆーか。

これって、ウチにとっては強味なのかな?
それとも逆に怖いのかな??
何だか、どっちにも転びそうな気がする。

そういえばレッドも警戒してたような。
まぁ・・・当然と言えば当然なのかな。
だって、24勝8敗なんて数字なんだもん・・・あり得ない・・・。

けど。今の阪神なら絶対やってくれるはずー!
って、何よりもそう信じられるっ!!

神宮球場+石井一先発=確実に負ける

とゆー方程式を見事打ち砕いてくれるコトを、大いに期待!!
Posted at 01:32 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
