--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.14

VSアメリカ戦。

[WBC] 4-3●

いくら結果が全てだと言えど、終わってしまったから仕方ないと言えど、

あの判定には納得できな~い!!!

これがまだ誤審だったら、そこまで尾を引いてないかもしれない。
でもでも判定覆るって、公式試合、しかも今回のような歴史的かつ記念すべき第1回国際大会で、あってはならないと思うんだけど!!

米国が負けるようなコトがあったら、大会が盛り上がらなくなっちゃうから?

な~んて陰謀が仕組まれてるんじゃないですよね??
ってね、大人は疑いたくなっちゃいますよ。ホント。

王さんのコメント、
特にアメリカだから、判定が訂正されるということは、世界中で見てるのにアメリカのためにもならなかったと思うけどね。

あぁもう、諸手を挙げて賛同します!!

だって、本当に良い試合してたもん。
誰が見ても『互角』な勝負をしてた。あのアメリカ相手に。

後味悪いなぁ。ホントその言葉しか出てこない。
言い過ぎかもしんないけど、裏切られた感?があるってゆーか。
野球をやっている人間としては憧れの地であるはずなのに、そこで判定覆るようなコトが起きちゃうなんて・・・。

しかも、現在大PUSH中の西岡だったのにぃ。
最高のスタートでしょ、あれは。騙されないでくれよっ!!!

そんな中、あの後をピシャリと抑えた薮田さんは凄かったです。
『事件』にも動じず淡々と打者を料理した姿、頼もしかったぁ。

最後、球児が出て来た時は、並々ならぬ緊張をしてしまった。。
やっぱり、王JAPANとして応援していても、トラ戦士は別ものだ(笑)。

結局、結末はサヨナラ負けとなってしまったけど、誰が悪いとかそーゆーんじゃなくて、精いっぱい出し切った結果がこうなってしまったのかな。。
チャンスで責め切れなかった、ってのも確かにあるんだろうし・・・。
でも本当に、見ていてしびれる試合でした。
アメリカ相手に見せ付けてくれました。走攻守ともに。
# とゆーか、上原ってすごいんだなぁって改めて思いました。
# 経験もあるんだろうけど、度胸も違うのかな。

メキシコ戦、韓国戦・・・って厳しいけど、今日のような戦い方なら絶対に勝てる!!
と信じて、日本から応援していたいです。
てか、絶対にアメリカに勝ちたいっ!!!

おまけですが。
ボビーも怒っているようです。

ボビーも憤慨「ひどい判定」

西岡、清水がロッテの選手だから。ってだけじゃないと思います。
あの判定に納得している野球人が、果たしているのだろうか・・・。
スポンサーサイト
Posted at 00:09 | WBC | COM(2) | TB(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。