--.--.--



2006.03.15

韓国は台風の目?

いや~ビックリ~!
韓国、アメリカ相手に7-3○だなんて、快勝です快勝!

考えてみたら、韓国ってWBC無敗なんだよね・・・。
むむ、これはもしや、このまま勢いづいてしまうのか??

昨日は、残り試合全部勝って、

準決勝でアメリカにリベンジ!!

なんて思ってたけど、どうやらそれどころじゃなくなって来ましたね。
もし、韓国・アメリカ・日本が2勝1敗で並ぶと、失点によって上位2チームが決まっちゃうので、勝つだけじゃなくて失点にも気をつけなくっちゃ。

でもともかく、韓国倒さにゃ準決勝には行けないので。

日本が初めて●を付けようじゃあないかっ。

・・・の前に、明日のメキシコ戦。
日本から精いっぱい応援するから、絶対に勝利を掴んでくれ~!!!

てか、明日の中継が朝9時、明後日の中継が14時だなんて、主な野球ファン層を全く無視・・・。

野球って日本の国技じゃないかぁ~!!
こんな時くらい、仕事休みにして欲しい・・・。
Posted at 00:22 | WBC | COM(0) | TB(0) |
