--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.02

サヨナラ負けで開幕連敗

VSヤクルト 4-3●

始まったばかりなのは百も承知だけど。
連敗はさすがに堪えるなぁ。しかも負け方が良くない!

サヨナラ押し出し?!
ツーストライクまで追い込んどいて、押し出し?!

はぁ。脱力・・・。
FもKも本調子ではないって聞いていたけど、でも脱力。
昨日の勝利は古田PMへのご祝儀だったとしても、今日の勝ち星はサービスしすぎでは・・・。

えーっと、昨日とは比較にならないくらいあったかい中での試合でした。
先制したし、幸先は結構良かった。
鳥ちゃん初ヒットがタイムリーだったし!
あの時点で、ほぼ勝ちを確信してしまったのは慢心だったわぁ。

本日は、ヤクルトのドラ1・鳥ちゃんの後輩武内君がスタメンで。
彼のエラーで先制点をプレゼントしてくれたのは良かったけど、同時に湧き上がってた一抹の不安。
それがまさか、あんな場面で的中してしまうとは・・・。

同点スリーランって。
3倍返しじゃないですか。
いくら昨年の覇者とは言え、太っ腹すぎますよ阪神さん。

やっぱり、神宮の6回裏は魔物がいるね。
過去何度悪夢を見たコトか。神宮での試合後半はホント落ち着かない。

そして本日は、高津さん登板。
昨日・今日とで、木田さん・高津さんを拝見してきました。
これで石井一が見れたら、メジャー復帰組完全制覇だったなぁ。
思いっきり不本意ですけどね。ええ。

心配なのはモンキーです。
自打球で途中交代しちゃったけど、どうやら目に当たったようで。
せっかく絶好調で開幕を迎えられたのに・・・。
復帰までに時間掛かるのかな。てか、目大丈夫なんだろか??
大事に至っていないコトを祈ってます。早く帰ってきてね。

それと、もひとつ。
ひーやんの絶好調はどこへ行っちゃったんだろう?
この2連戦チャンスで打てず。それどころか、打席でクルクル回ってて、まるで昔のひーやんを見てるよう。
ひーやんのヒット見たかったのにぃ・・・!
明日以降に期待・・・だけど、見たかったなホント。。

さすがに開幕3タテだけは阻止しなきゃ!!
明日こそは初勝利!頼みます!!
打線、繋がってくれよ~。ワンチャンスでもいいから、モノにして~!
でも明日、雨かなぁ・・・。

あ~あ。何となく凹む・・・。
暗黒阪神には慣れてるけど、内容が良くない。
けどまぁ、読売がボロ負けしてくれてよかったー。
スポンサーサイト
Posted at 01:10 | 観戦レポ | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。