--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.06

下さん、500試合登板達成

VS広島 10-1○

下さん、500試合登板おめでとうっ!

今季初勝利、今季初ヒーローインタビュー(笑)もおめでとうございます!
さすが下さん。今年もノラリクラリ投法は健在でした。

今日の試合、何事?!ってくらいホームラン構成でしたね。
特に浜ちゃん。初スタメンで2ホーマーに猛打賞!
『不振』なんて言葉はどこ吹く風。スカッと爽快っ!
今後はどーゆー起用になるんだろ。ひーやんと併用?
二人とも調子が良いとなると、これまた悩むわぁ。

そして関ちゃんも絶好調!
モンキーも途中出場してたし、こちらもどーゆー起用になるのか気になるところ。

贅沢な悩みばかりで、バチが当たらないか心配です。

ダーウィンは・・・ゼロに抑えて欲しかったなぁ。
久保田と言いダーウィンと言い、こちらは今ひとつピリッとしないのね。。
今後調子が上がっていくコトを期待・・・希望しまっす。

トラさんの話題はこれくらいにして、他球団の話題も少し。

読売さんが絶好調なコトに、激しく憤りを感じます。
弱きゃ弱いで面白くないんだけど、今の展開はもちろん腹立たしい。
今のところ、マスコミが騒いでないから平常心だけど・・・。
あ、高橋尚のファーボール直撃のケガにはちょっとビックリ。
陥没骨折って・・・・痛そう(>_<)

楽天さんが1勝しかしてないのが気になります。
ノムさんが・・・ウチにいた時よりひどい顔をしている・・・。
阪神は、暗黒時代でも春先だけは調子良かったもんな。開幕からこんなに負け込まないもんな。
そりゃあノムさんだって、頭痛いよね・・・。

新庄の『オレしかわからないオーストラリア打法』、意味不明。
あのネーミングっていつ思いつくんだろ。ダイヤモンド1周してる時??

ロッテが連敗脱出。起死回生の同点ホームランは里ちゃん!
余談だけど、里ちゃん公式サイトである里崎サイト、日記がほぼ毎日更新されてます。
BLOG持ってる野球選手は数あれど、更新頻度で里ちゃんの右に出る選手はいないでしょう。
・・・あっぱれ!です。
スポンサーサイト
Posted at 00:44 | トラ/野球 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。