--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.07

早くも今季初引き分け

VS広島 2-2△

開幕6試合目にして、早くも引き分け。
昨年も引き分け試合が多かったけど、今年も引き続きそうな予感。

今日の試合、14安打で2得点は・・・ちょっと寂しい。。
相手ピッチャー黒田だから、なかなか打ち崩せなかったのかしら。
単発が多かった気がするし、チャンスで併殺もあったしね。
ま、こんな日もあります。

本日は、オクスプリングが初登板。
7回無失点、まさにナイスピッチ!!
ぜひ勝ち☆を付けて欲しかったけど・・・それは次回に持ち越しで。
今後もこの調子で頼みます!

心配なのはやっぱり球児。
自責点でないとは言え、WBCの時からこんなシーンが多いような・・・。
バッター緒方って時点で、何となく嫌な予感はしてたけど。。
9回もピンチ招いてたし。やっぱり本調子じゃないのかなぁ。
それとも二段モーションじゃなくなったからなのか・・・。

初回のスピード先制劇に乗せられて、『おっ、今日もいただきか?!』なんて安易に思っちゃったからいけなかったんだな、きっと。。
強すぎるのも罪ですね。どうも最近気が緩んでる。
野球は何が起こるかわからん、とWBCで痛感したばかりなのに・・・。
今後は慎重に、そして奢らずに試合を見守るコトを心掛けよう。

今日もちょっと他球団の話題。

ダル君、完封勝利おめでとう~!
踊ってたね~マウンドで。ガッツポーズも決まってたし。
にしても、涌井クンといいダル君といい須永クンといい、高校野球時代に応援してたピッチャーは、みんなパリーグだなぁ・・・。

読売さんが開幕ダッシュをかけておられます。
3タテだけは阻止して欲しかったのに・・・!古田PM・・・!!
あー嫌だ嫌だ。ホ~ント気に入らないっ!
明日から中日さんに頑張ってもらわないとー!!

すぽるとのアニキ特集を見てたら、ついつい涙してしまった。
世界記録達成まであと3試合。言葉では言い尽くせないくらい凄い。
あぁ、この感動は当日まで取っておかなくちゃっ・・・。
スポンサーサイト
Posted at 00:53 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。