--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.16

広島3連戦勝ち越し

VS広島 2勝1敗

中日戦連敗。しかも2試合とも嫌~な負け方。その間読売絶好調。
この事実、一体どうしてくれようかと思いましたが、次のカードを順調に勝ち越してくれて、まずはホッとひと安心。

井川クン初完封!良いですね良いですね。
この調子を維持して欲しいな。出来れば2003年の時のような絶好調さをぜひ。

そして安藤、踏ん張った!!
球児と久保田も、徐々に調子を取り戻している様子だし。

忘れちゃいけない、本日の江草君。
くぅ・・・勿体無いっ!!めちゃくちゃ勿体無いっ!!
最終回除けば、ほぼ完璧なピッチング。勝たせてあげたかったぁ・・・。
昨年の杉山(そういえば同期だね、この二人)同様、確実に先発ローテーションの一角。頼もしいわ心強いわっ。
この先も、ぜひぜひヨロシクお願いします!

打線の方が(も?)・・・好調・不調な選手がはっきり分かれてますね。
まぁ、みんなが絶好調だと、逆に絶不調になった時が困るので。
ただ、要になる選手が不調だと・・・それはそれでやっぱり困るんだけど。。
まだ先は長いし、気楽に待つコトにしようっ!

そしてそして今週は、まずは火曜から中日2連戦inナゴド。
その後金曜から、ついに読売3連戦in東京ドーム。

上位2チームとの対戦。恐らく大きなポイントになるであろう対戦。
今のところ、下位チームには勝ち越してるけど、中日さんには連敗。読売さんにおいては未対戦。
なので『今年の阪神の強さは本物か?!』を判断する要素が不十分なわけで。

実際強いけどね。
読売には負けないけどね(←これが言いたかった)。

いずれにせよ今週は、ひとつの山場になりそうです。

まずはドラ叩き!先日の借りは返してやる!!
そしてその勢いで読売叩き!調子乗ってるオレンジを、コテンパ(自分で使うとどえらい恥ずかしい言葉だ(笑))にしてやる!!

何としても読売叩き!!叩きたい叩きたいっ!!
スポンサーサイト
Posted at 23:33 | トラ/野球 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。