--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.12.19

夢のような2003年。

トラだるま
もうすぐ2004年も終わろうとしてるのに2003年の話題をしてどーするとゆー気もしないでもないですが。語りたいんですいつまで経っても。
それくらい、感動だけは1年経ったとは思えないくらい残っているもので。

とゆーよりも昨年のフィーバー最中にいた頃は、何だか本気で毎日夢のような感じで、思いっきり浮き足立ってたし非現実的な空間を過ごしていたような。
ってちょっと言い過ぎなんじゃ?というくらいの感覚だったかなぁ。

今年になってまたシーズンが始まってからの方が、昨年の優勝をより実感できたかも。だって昨年と全然違うんだもん!
やっぱり2003年は異常だったのねって思わざるを得ないとゆーか、この辺複雑なファン心理。まぁいいんだけど。

だから、優勝の時のDVDだとか雑誌だとかを見てると、今になって本格的に『ホントに優勝したんだぁ』って日が経てば経つほど思ったりもして。若干言い過ぎ。でもそんな感じ。
CMで仙ちゃんの胴上げとか流してるけど、あれはやばいね泣きそうだね。優勝だよ優勝って未だに思う。
心残りは、このだるまに目を埋めたかったなぁ・・・。あ~残念。

それに、2003年はたくさんのトラファンに出会えたし。優勝するってすごいコトだなぁとか思ったね、心底。
だって、昨年の優勝がなければ出会えなかった人ってたくさんいるって思うと、いろんな意味で今までの暗黒の時代の報いなのかなって。
こんなんで納得しちゃうからトラファンは甘いって言われてしまうんだろうか。


しかし。来年はやっぱり優勝したいかも。
こんな風に、遅すぎる感激を味わっている場合じゃないって気がしたきた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/10-9d936c11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夢のような2003年。を読んで、じわ~っときた私…。
そうなんだよっ!優勝しなかったら出会えてなかった人っていっぱいいるよね。つまり、優勝したからこそ出会えた人達。ずーっと大切にしていきたい宝物だよ。来年も宝物を増やしたいなっ。
Posted by Mami at 2004.12.19 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。