--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.18

ハードル設置。

確信のない当たり前ほど不確かなモノはない。って前にどこかで書いたコトがあるのですが。
ここんところ驚く事実が多かったのではあります。が、今日ほど衝撃がでかかった日はないです。大変です焦ってます不安です。
平穏な日々が続いてたんですよ。忙しくなるって言っても、帰りが遅いコトくらいは構わんのですよ。そーゆー意味での忙しさなら。
けどね。けどね!ハードル上がりすぎっ!!高すぎるでしょう、それは・・・。
楽にこなせる仕事だけをやっていたいって意味じゃないです。難しいコトに挑戦する方がむしろ好きです。でも、限度があるじゃんっっっ。
しかも。とある事情によって期間が短縮されてしまったわけで。それが今日の衝撃だったわけで。
めでたいんだけど。ホントはちゃんとお祝いしたいんだけど。どうにもそんなゆとりはないです私。
『当たり前』のようにあったのに。あっさりと崩れ去ってしまった。あぁ無情。
↑はちょっとオーバーな表現だけれども。気持ちそんな感じ。心の準備がないままにいきなり来たか!と。

軽~くパニックです。宣告されたばっかりだから余計にね。
しばらくは精神的余裕がない日々が続くんだろうなぁというコトが、ほぼ決定いたしました。さぁ私はハードルを超えられるのでしょうか。
超えられないにしても、せめて正面からきちんと飛びたいっすね。たとえ転んでも。飛べなくても。ちゃんと向き合っていたい。
ハードル撤去とか強行突破とか、ルール違反にはならないように。が目先の目標。
とはいっても、ひとりなわけじゃないんだけどね。ひとりだったらレース棄権してる。

野球がないからBlogに書くネタがな~い!なんて思ってたからいけなかったのかな・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/100-93df5bac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
