--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.20

魂どこにいるのかしら。

シーズン中なのに野球がないと、必要以上に腑抜けになるもんですね。
寂しいなぁ。毎度毎度試合観れてるわけじゃないけど(とゆーかほぼネット観戦だけど)、なんかこう・・・テレビもおもしろくないし身体は元気ないし、要するに無気力。
まぁ、無気力なのはそれだけのせいじゃないんだけど。
妙に魂が抜けてます。どっか行っちゃってます。それも結構長い間。
どこに行っちゃってるんだろうなぁ。自分でもよくわかんない。
コナンには相変わらずハマってるしそれなりに笑ってる日々を過ごしているんだけど、どうにもこうにも『充実』って言葉とは程遠いトコに気持ちがいるような。
何かが足りない。物足りない。その何かがよくわかんないんだけど、ものすごく心の中に引っ掛かってる。感じがする。

とはいえ、1年に何度かこーゆー時期があったりするので、そこまで悩んでるわけでも苦しんでるわけでもないのだけど。ん?それがいかんのかなぁ。
けど。悩んでばっかりいられないような状況なので、そのうち何とかなるだろうと片隅に追いやりつつ、ハードルを飛ぶ準備を徐々に始めなければなりませぬ。
元素とか原子番号とか何とか。必要な情報を頭に叩き込んでいる段階なのですが、笑っちゃうくらい縁遠い世界過ぎて、てか笑ってしまったよ。
化学?数学?思いっきり不得意分野です。だって私、思いっきり文系偏り人間なんですもの。興味すらないです。
まぁ、概要を知るってコトが重要なのでさほど深い知識までは求められてはいないんだけど。灰原だったら即答しちゃうんだろうなぁ、なんて思っちゃう私を許してやってください。

そうそう。奥歯が虫歯っぽいんだよね。これのせいでイライラしがち。
明日ようやく歯医者へGOです。もしかしたら神経抜く羽目になる?かも?
別にそれはそれで構わないから、早くこの違和感を取り除いてほしい~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/102-9dbf6e2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
