--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.04

おめでとう安藤!

VS横浜 6-3○

おめでとう!とは書いたけど、惜しかったね~!!
9回ワンアウトまで1安打ピッチング。ヒーローインタビューでも言ってたけど、プロ初完投を意識しすぎて連打連打。
点差は充分だったからそこまで心配はしなかったけど、あそこで切れちゃうのはホントに勿体無かった。立ち上がり除いてテンポの良い安定したナイスピッチをしていただけに、見てるこっちまで悔しかったよ。
けど約2ヶ月ぶりの白☆、おめでとうっ!安心してみてられました。
昨日までの2戦とは打って変わって、今日は終始トラペースで試合が運んで。
先制→中押し→駄目押しと理想的な試合展開。9回始まる時に試合経過時間はまだ2時間と、昨日に比べたら半分以上の省エネ試合。
本日も鳥ちゃんはタイムリー打ちました。うん。よかったよかった。
心配なのはマコちゃんです。20打席くらい無安打。本日も満塁でのチャンスをゲッツーで潰すという悲劇ぶり。一体どうしちゃったの??
他のみんなが調子いいから大丈夫だろうけど、マコちゃんの活躍はトラにとって必須なので、どこかできっかけを掴んでほしいものです。

それはさておき。
今回は内野での観戦だったので、試合前の練習時間にはスタンド入りして、バックネット裏でバッティング練習を眺めてました。
お目当てはもちろん鳥ちゃん。そして和田さん。
浜スタは、バックネット裏から選手たちの様子が見やすいから絶好の機会。
間近で見ましたよ鳥ちゃんを。多分初めてじゃないかな?あんなに近くで彼を見たのは。予想以上にドキドキしてしまった。
う~ん、カッコ良かったです。声を掛けようと決めていたけど結局果たせず。だって緊張するんですもの・・・。練習の邪魔になっても嫌だし・・・。
選手に入れ込むのは秀太以来なので、微妙に恋する乙女状態です。
来年は絶対にキャンプに行ってやるー!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/111-272e750c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
