--.--.--



2005.07.11

無気力MAXな日。

いやはや、全くと言っていいほどやる気の出なかった本日。
カテゴリをわざわざ会社にしてまで、とにかく仕事に精が出なかった1日であった。

月曜日だから?とか、寝不足気味だから?とか、いろいろ理由はあったんだけど。最近やたらと訪れる『無気力』感がMAX状態。
切羽詰った状況じゃないからいんだけど・・・このままこの低空飛行が続いたらえらいコトだ。如何せん自分で納得がいかんぞ。

ホントの理由はね、ちゃんとわかってるんだ。結構前から気づいてる。
それを正面切って訴えるわけにもいかんし、今やらなきゃいけないコトだって重要なコトだってわかってるんだけど、何ちゅーか危機感ゼロな私。
気合いが入らんのですよ。やってるコトは難しいんだけど切迫してないもんだから。

・・・なんて、今だからそう思えるってコトもわかってるんだ。そのうちきっと、怒涛のようにあらゆるコトが襲ってくるだろうコトもわかってるんだ。
けどちょっとだけ言いたい。このままじゃ腐る!

そうならないように精進します。
てか、こんな時は時の流れに逆らわずに、静観してた方がいんだろうか。
自分の気持ちの持ちようだってわかってるんだけど・・・誘惑多過ぎるよ。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/115-40519554
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
