--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.18

あの一球が・・・。

VS広島 1-0●

悔しい・・・ホント悔しい。一晩明けたのに悔しい。
安藤は責めたくないけど、惜しまれるあの一球。よりによって東出とは・・・一瞬唖然としちゃった。
せっかくさー、サヨナラ勝ち見れると思ったのにさー。
はぁ。投手戦だったから「一発で決まりそうだなぁ」とは思っていたけど、向こうに決められるとは。
久々にめちゃめちゃ悔しいし脱力でした。
延長だったのに試合終了が20時30分とか。こんなに省エネ試合だったのにぃ。
・・・いかん、愚痴っぽい。

安藤に勝ちを付けられなくて残念。三振ゲッツーが二度ってのはちょっと反省。
いい試合だったんだけど・・・ふん。

しかし。今年の遠征はずっと1勝1敗。
なかなか連勝できんのです。連敗してないから贅沢言えないけどね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/119-d8e755fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
