--.--.--



2005.07.19

夢の161キロ。

VS横浜 1-1△

本日またしても引き分け。井川-三浦の投手戦。
さすが苦手三浦。今日の1点もタイムリーじゃないしなぁ。
てか、ツーアウト満塁、勝ち越しのチャンスで鳥ちゃん・・・サードフライとは。
あそこで決められるような選手になってほしいです。さすがに今それを求めるのは酷なんだろうし、三浦の調子は本当に良かったんだろうし。
まぐれ当たりされても嬉しくはないですが、今日きっと悔しがってるはずなので、それを踏み台にしてますます成長を・・・って、誰なんだろう私は。
井川クンは本調子に戻ったんだろうかどうなんだろうか。今日に限って言えばナイスピッチ・・・なのか?連打されてもきちっと抑えてたしね。
う~ん、でもイマイチ安定しないですね。前回って好投してたんだっけ?
良い、悪い、良い、悪い・・・を交互に繰り返してる気が。まぁそんなコト言ったら、江草とか橋本とかもそうなんだよなぁ。
しっかし日曜から、打線が奮起してないですね。沈黙気味。
オールスター休みまであと1試合。勝ちで前半戦を終わりたいものです。

忘れちゃいけないですね。
今日はハマのクルーンが161キロ!だそうで。すっげー!!
何でも彼は、メジャーでは何度か160キロ台を記録してるみたいですね。
彼のコメントがまた良かったのです。160キロ超えを期待する報道陣の質問に、
『記録よりもチームが勝つコトがいちばん。でも(160キロを出して)ファンが喜ぶならボクは挑戦するよ』(一部うろ覚え。こんなんだった気がする。)
これですよ。今年はどこぞのG球団の外国人が暴言吐いてましたが、クルーンはファン思いの紳士です。素晴しいです。
そして今日、聖地甲子園で161キロ!おめでとうございますっ!
でもね、160キロのボールを赤星や鳥ちゃんがファールにしてたのは、もっと嬉しかったよ。ゴメンねクルーン、やっぱりトラいちばんなの私。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/120-6940448b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
