--.--.--



2005.07.21

竜の足音。

竜の足音が聞こえる~!
ちょっと前に『連勝』って言葉が耳に入った時から嫌な予感はしていたけど、まさか7連勝してくれようとは。やっぱりオレ竜恐るべし。
トラさんは今日負けたので、これで5ゲーム差。
はっきり言います。全然ヤバイです。
だから浮かれるのはまだ早かったんだよなぁ・・・。ナゴドでの試合数が残り5あるもんだから、もしこのゲーム差のまま後半戦を走ったとしても、ナゴドでの試合の勝敗によっては『ゲーム差0』なんてコトも考えられるわけで。
この後ろ向き加減がトラファンっぽいよね。抜け切れぬ恐怖感。
きっと選手たちは、焦ったりも浮き足立ったりもしていないんだと思うが。
ちょっとね、やっぱりシーズンまだまだわかりません。
ともかく、今日で前半戦終了。オールスター出場選手が多いからあんまり休めないけど、ひとまず前半戦お疲れ様でした。
さて後半!立ちふさがる壁『ロード』!迫り来る『オレ竜』!プロ野球的にはおもしろいけど、トラファン的にはドッキドキです。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/122-42fd6489
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
