--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.02

いよいよ勝負の8月。

VS横浜 3-2●

急遽浜スタへ行って参りました。
考えてみたら、今日がロード初日なんだよねぇ。帰り道それに気づいた。

ええっと試合の感想は・・・感想は・・・。
うん。なんてゆーか久々に、『こんなもんかぁ』なんて思ってしまった。
てかね、ここ何試合かずっと、いい当たりが正面ついてるんだよね。打った瞬間『おっ!』と思う打球でも野手正面。あぁツイてない。
今日も何度かそんな当たりがありました。歯がゆいなぁ、もお。
まぁ、今日は井川クンの自滅でしょう。門倉に押し出しファーボール与えちゃあいかんですよ。そこまで慎重に責める必要あったのかなぁ?なんて思ってしまう。
そしてその後のバッターにガツンと打たれる。ありがちな展開ですね。
門倉も同じように制球定まってなかったんだけど、向こうはきっちり抑えてました。これは門倉の粘り勝ちなのかウチのミスなのか、一体どっちなんだろうなぁ。
このまま3-0で負けるのかなぁ~なんて思いが頭を過ぎったのですが、さすがにそれはなかったですね。マコちゃんのあの当たり、打った瞬間『行った!』と確信したのに、風に押し戻されちゃいました。
惜しかったなぁ・・・なんだけど。1回表の満塁のチャンスでゲッツーだったそうで。球場入りしたのが3回か4回くらいだったので、その場面は観てないのですが・・・。
ううむもしや、それが今日のいちばんの敗因?!

8月初陣&ロード初戦、大事な大事な試合を落としてしまいました。
今日はドラも負けてくれたようなので、ひと安心。
明日こそ勝利して、今流れてる嫌なムードを断ち切ってくれえ!
・・・ってでも、ウワサだと明日は先発三浦なんですね。厳しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/127-fb9f4d76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
