--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.09

5エラーはやりすぎ。

VS中日 11-7●

ホントは何にも書きたくなかったんだけど・・・。
だって。だって。だってぇ!
6点差を引っくり返されて、じゃあどんな試合なら勝てるんだ!と。
↑は決して暴言じゃないです。それくらいショックだったの。
マジで。久々に愕然としてしまった。今かなり凹んでます。

姉がナゴドに観戦に行っていて、随時速報を入れてくれてたのですよ。
今日は私外出してたので、私も携帯で逐一チェックしていたのですよ。
序盤で『よっしゃ!初戦もらった!』なんて、少し思ってました。
恐怖のナゴド天王山だからね、その分浮かれたくもなるんです。
それが・・・それがさぁ・・・何?あの展開!一挙9点?有り得ん!!
姉からは嘆きの電話。聞いたところ、どうやらエラーだらけの試合だったみたいですね、中日も阪神も。『とても首位決戦だと思えん』と言っとりました。だよねぇ・・・5エラーって・・・。

結果を見てしまったので、試合内容を知る気力もなく。
誰が打ったとか誰がエラーしたとか、今日は見る気が起きない・・・。
ゴメンねトラさん。でもこんな日もあるよ。こんな日・・・たまにならいいけど。

これで0.5ゲーム差。明日が勝負ですね。
いや、別に首位受け渡してもいんだけど。最後の最後で奪回できればいんだけど。
ウチはただいまロード中なので、一抹の不安がね、あるわけですよ。
今日の試合で悪いところいっぱい見つかったと思うので、ぜひそれを改善点として上げてもらって、今一度快進撃を!と願っております。とゆーか祈ってます。
でもなぁ・・・今日の負けはさすがに引きずる・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/130-8ec05248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
