--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.20

いいトコ無しでした。

VSヤクルト 12-2●

・・・・。

久しぶりにこんな試合を観戦しちゃいました。
2回裏中盤(←これ重要。この回嫌っちゅーほど長かったから。)にスタンド入りしたので、赤星のタイムリーなかったら、危うく本日の得点シーンを見逃すトコでした。

たまには、昔を思い起こさせるような試合も必要なんだ、きっと。
じゃないと、挑戦者だってコトを忘れて、驕りそうになるんだよね。
それを、身をもって教えてくれたんだと、そう思うコトにする。
じゃないとさー、マジで不甲斐なくってやってらんないよ、本日の試合。

とはいえ、なんか試合思い出すのも嫌なので、これだけ言いたい。

当たりはシングルヒットだったけど、返球もたつく間にセカンド到達!
ナイス走塁、鳥ちゃん!
↑最近鳥ちゃんに対して、ファンとゆーより盲目的な愛情を抱いてる気がする。
非常によくないなぁ・・・。もっと冷静な目で・・・(無理か?)

明日もまた、神宮行ってきます。
阪神ってば今年はまだ、神宮で1勝もしてません。
ロードの勝ち越しもかかってるんだし、明日こそは・・・がんばろっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/136-49f27142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
