--.--.--



2005.08.23

ロード勝ち越し決定!!

VS広島 7-1○

祝・ロード勝ち越し!!
・・・ゴメン、文字でかいね。


だけどだけど、どう喜んでいいのかわからず、こう喜ぶしかないんですっ!

しかも井川クン完投?!
さすがエース!やるときゃやる男だな、井川!!!

岡田さん、ロード勝ち越しは自慢していいと思います。
『ウチの野球』の賜物です。嬉し過ぎます。
てかこの幸せ、関西在住の人にはイマイチわかりづらいかもしれません。
『甲子園ではあんなに強いのに何故他所ではそんな試合を??』ってコトが度々起こるから。『そんなに甲子園がいいんか?!(・・・わかるけど)』ってその度に思うから。
8月のロードに限らず、全試合でのビジター試合での結果を見なきゃ総合的な判断はできないけど、それでも今は感無量。

『ロード勝ち越し』、なんて良い響きなんだろ~!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/139-a8979d82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
