--.--.--



2005.08.27

お帰り甲子園!

VS巨人 4-0●

3連敗だなんてー・・・
何だよー!勿体無いぞー!!
ロード帰りの甲子園って、暗黒時代の頃でさえ勝ってたのに。
今日は何だか完敗だったようですね。

せっかくこないだ大文字で『ロード勝ち越し』を喜んだのに。
何だかそれが裏目に出たみたいで、癪じゃないか。

なんだかんだ言っても、甲子園で勝ってくれないと困るんです。
やっぱり甲子園がいちばん似合うもん。生き生きしてるもん。
なので今日の完敗は忘れて、明日明後日仕切り直しで!

だって、気づいたら中日がまた迫ってきたんだもんっ。
甲子園で勝たないでどこで勝つんだぁ!(←まぁ矛盾は気にせず・・・。)
8月終わりでこのゲーム差だったら、これはかなり怖すぎる~!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/140-029f8b37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
