--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.05

火曜から再び天王山。

中日さんが負けましたねー。
ウチは、昨日・今日と接戦をモノにしたんで、これでめでたく3ゲーム差。
とはいえ、まったくもって安全圏内ではありませんが。
だってねぇ。火曜から再び天王山2連戦inナゴド。
何度も書きますが、ナゴドは大の苦手なのです。
竜さんは『優勝宣言』も飛び出してるし、その発言を受けてウチはバタバタと・・・。追われる立場なんて慣れてないからさー。
# 選手は普通なんだろうけど。だからまだ安心です。

てか、仙ちゃんの動向がどーなるあーなるで、違う話題に振り回されてる感じ。
う~む、ウチにとって今大事な時なんで、も少し静かにお願いしたいわー。

そういえば、ウチって今季5つも引き分けてるのね。
詳しいコトわかんないんだけど、勝率と勝ち星の兼ね合いで、中日さんとのプレイオフの可能性もあるんだとか。
セリーグでもプレーオフ制度あったんだ!と、そっちに驚き。
プレイオフなんてなったりしたら、(こんなコト言うの嫌だけど)今のこの状態だったら、竜さんの方が有利なような気がする・・・。
あ~もぉ、こんなコト口にするからいけないんだろうけどさぁ。
不安は拭い切れないのよ。トラさん信じてるけど、慣れてないのこんな状況!

とりあえず!この決着どうなるのか、まだまだわかりません。
確かなのは、目の前の試合をただひたすらがんばるしかないってコトで。
残り試合も少ないし、とゆーコトはシーズンももう少しで終わっちゃうってコトだし、とにかく大詰めなんだぁ!
どんな結果になっても、最後は笑って終わりたいです。これ切実。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/145-1499d7db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
