--.--.--



2005.09.06

負けちゃった。

VS中日 5-2●

負けた・・・またしても井川で負けた・・・。

姉が観に行ってたのですが、中継メールが実に淡々としてました。
よっぽど―――な試合展開だったんだろうか。
まぁ、チャンスで打てなかったからなぁ今日。流れとしては負け試合だよなぁ。

今回は2連戦なので、明日負けても首位陥落はしないけど。けど。
ナゴドで連敗はやばい気がします。危険信号です。
これまで粘って首位護ってるので、こうなったら最後まで逃げ切りたい!
# 最近連日のようにこんなコト言ってる気がするなぁ・・・。

がしかーし!明日はもしかして憲伸?!
今季調子悪いとは言え・・・先週負けてる・・・分が悪い・・・。
いや、でも、ホントここが踏ん張りどころだからー!
チャンスは少なくってもいいから、そのチャンスをモノにして、何とか1勝1敗で乗り切りたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/146-2a68bc5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
