--.--.--



2005.09.15

マジック11。

VS巨人 7-1○

祝・3年連続読売に勝ち越し!!

2リーグ制になって初めてとのコトで。
なんか今年は快挙続きだね。
ロード勝ち越し、ナゴド勝ち越し、そして3年連続読売に勝ち越し。
勝った瞬間、またしても思わず涙が。

けど、こうして文字にしてみると改めて実感します。
快挙だ快挙だ喜んではいるけれど、今までどんだけ不甲斐なかったんだろう。
・・・これきっと禁句だね。でも思わずにはいられなかったのよ。

ダメトラも今トラも好きだからいいじゃないか。
これぐらい言わせてくださいな。

そして本日の試合、も1つめでたいコトが。

祝・矢野さん1000本安打!!

今季はいろんな選手が記録尽くめ。
そーゆーのも含めて、メモリアルな1年だなぁと早くも感慨深く。
何よりも今年のトラさん、なんてったって70周年!!ですもんね。

中日さんの負けにより、マジックが11。
実現しないと嫌なので言葉にはしないけど、ちょっと個人的にハラハラしてます。
今年こそは・・・・なんだけどなぁ・・・・。

あ!シーツが骨折の疑い?!
ちょっと読売!こんな時期に何してくれんのさぁ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/152-3ede65a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
