--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.19

マジック8。

今季最後の遠征。
今年は4度遠征したのだけれど、全て1勝1敗。
とりあえず、遠征負け越ししなくてよかったぁ!と、ひと安心。

昨日の試合は・・・なんかベンチにモノが投げ込まれたとか。
うん。確かに、エラー絡みの失点で負けるべくして負けた試合ではあったけど。
しかも9表の痛恨エラーは鳥ちゃんではあったけど(←個人的不満)。
チーム一丸となって優勝を掴み取れるような今のトラさんに対して、そんな制裁はいらんと思います。
レッドがたいぶ怒ってたみたい。そりゃそうだよなぁ。
まぁ・・・昨日はゴンザレスにやられました。ほぼ完敗。

打って変わって本日は、打線大爆発。
マコちゃん、アニキ、そして矢野は2発!かなり爽快!!
鳥ちゃんもタイムリー!・・・とはいえ、肝心なトコでは三振しちゃった。
でもいいの。鳥ちゃんは、自分でしかと反省できる選手だから。
今日はね、矢野のヒーローインタビュー聞いて、何だか感極まっちゃって泣いちゃいました私。
コメントがカッコ良すぎて。やばいくらい素敵すぎて。
ふと隣りを見たら、いっしょに行った姉も泣きそうでした。
今季はとにかくよく泣いてる。
優勝決まったら、一昨年より泣いてしまいそうな香りがぷんぷんするよ。

本日も中日さん負けたので、なんと早くもマジック8。
明日からの中日3連戦次第では、今週末には優勝決まるのでは??
そんなに上手いコト行かないだろうとは思うけど、有り得ないとも言えないよなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/153-5af57bce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
