--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.20

のんびりしすぎも問題です。

実家にいます。かなりのんびりモードです。
今日は何してただろう・・・ってくらいリラックス中。
やるコトが無いのはあんまり得意じゃないんだけど、遠征で疲れたせいか、終始グッタリ。
たまにはこんな休みも必要だね。ただ、夜眠れなくて困るんだけど。
こんな時に限って、明日はゴルフだ早起きだ。
がんばって寝なきゃー。
しかし。観るのは野球・するのはゴルフだなんて、オヤジ街道まっしぐらだな。

>トラ戦
今日は、ラジオでずっと聴いてました。
吉田さんが解説。よっしーの心は、いつまでも監督だよね。
何度か「岡田」と呼び捨てにしてて、それが非常に微笑ましかったよ。
加えて実況の人の「東京の下位に沈んでる球団」(=読売)とゆー表現に、大いに笑わせてもらいました。
試合は・・・ね。
井川クン今日もあかんかったね。それから残塁多かったね。
切り替えるしかないでしょうっ!明日は何としてもモノにしたい!!
下さんがんばれ!期待してま~す!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/155-c919f63d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
