--.--.--



2005.09.21

たまには早起き。

今日はゴルフ。平日にゴルフ。なんて幸せなんだろう。
休みっていいよなぁ・・・。

午前中は蒸し暑くてたまらなかったんだけど、午後からはそこそこ快適?まぁ夏よりはマシでした。
最近ドライバーが不調だったんだけど、今日はそこそこよかった。
とはいえ、ホール毎に波があるから・・・トータルは決して好スコアとは言えず。
あ~、もっと上手くなりた~い。練習しなきゃだなぁ。

でも、さすがに18H回ると疲れるね。
ゴルフの帰り道はいつもグッタリ。気持ちの良い疲れだけど。
慣れない早起きも堪えてるんだろうと。如何せんダメ社会人なもので。

>トラ戦
本日は勝利!!
さっすが下さん!さっすがアニキ!
今のトラさんを築くのに多大な影響を及ぼした二人。チームを引っ張り続ける二人。
お立ち台のコメント聞いて・・・またしても涙。泣きすぎだよ自分。
やっぱり甲子園で優勝決めたいみたいですね。アニキも岡田はんも公言。
今日でマジック6だから・・・ウチのみならず、他球団の協力も必要ですね。
中日さんはもちろん、読売さんも。
特に読売さんは、週末中日さんを叩いて、来週はウチに負けてもらわなければ。
・・・とはいえ、ここまで来て他所頼みなのも何なんで、とにかくしっかり戦ってもらいたいです。
どこで決まってもいい。最後までチーム一丸を貫いてほしいな。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/156-7608a837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
