--.--.--



2005.09.30

祝・阪神リーグ優勝!

セ界制覇、おめでとう!!!

もうね、胸がいっぱい。
何にも言うコトない。感無量です。

一昨年は、星野監督という大きな力に引っ張られて掴んだ優勝。
でも今年は、選手・監督・コーチ・裏方さんが一丸となって、みんなで掴んだ優勝。
だから、2年前に比べて選手がすごく大人に見えて。
『こんなに変わるもんなんだなぁ。強くなったなぁ』
って、めちゃめちゃ感じた。

昨日は会社の人たちとお店に集って見ていたのだけれど。
なんかもう・・・試合途中から涙が堪えられなくて。
監督や選手やコーチの顔を見るたびに、感極まっちゃって止まんなかった。
優勝決まった瞬間、周囲大盛り上がりの最中、ひとり号泣してました。

一昨年より胸に染みる。心の底からジワジワ来る。
本当に強くなったんだって思うと、いろんな思いが込み上げてくる。

いかん・・・これ書いてて泣きそうだぁ(泣)。
昨年は批判いろいろ言われてたけど、ずっと岡田はんを信じててよかった。
# 今になって手のひら返すマスコミは、やっぱり嫌だと思うけど。
『岡田監督を胴上げしたい』
って選手たちが強く思って。自分たちならそれができると信じて。
そんな強い思いや心が優勝に結びついたような、そんな気がする。

とにかく、感動をありがとう!!

次は日本シリーズ。
今年こそ日本一!!岡田はんの胴上げがもう一度見たい!!

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/159-82145585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
