--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.15

そういえば・・・

毎度楽しみにしてるレッドなBLOG
ちょっと前に更新されてて『やった☆』と思って読んでると。
リーグ終了後の短期休みにお引越しを決行してたみたいです。

束の間のお休みなのにぃ。ホントにお疲れ様ですm(_ _)m

で、BLOG読んでて気づいたコト。
そういえば私そろそろ、この部屋へ来て丸1年なのでは・・・?
今まで何度か引越ししてるけど、こんなに早く感じたの初めてかも。
こんなに部屋をキレイに保ったのも初めてかも!快挙だ!

思えば昨年は、激務の中慌しく準備してました。
前の家には結構長く住んでたから、大量のゴミに見舞われた記憶あり。
仕事もバタバタ。家でもバタバタ。気分はかなりイライラ。

でもその分、新しい部屋に移った時の満足感はでかかった!
引越し直後のあの感覚大好き。何ともいえないワクワク感。
あぁなんか、こんなコト書いてると私も引っ越したくなるな(笑)。

ちなみに私の最優先条件は・・・今はバス・トイレ別!
近くにコンビニはもちろん必須☆なんか、気休めっぽいけど(笑)。
# 何だろう?あの明かりに安心しちゃう自分がいます。。

う~ん、なんか私も気分変えたくなってきた。
部屋の模様替えでもしようかなぁ??
で、リフレッシュなレッド同様、リフレッシュな気分で日本シリーズ迎えようかな~。

・・・いや、日本一になってからにしよう!!


>日本シリーズ
気づけばあと1週間。現在ロッテが王手中。
こないだも書いたけど、『阪神×ロッテ』で日本シリーズが実現したら、なんか私それだけですっごく幸せかもしれない(笑)。
『阪神×ロッテ』って夢だったんだもん。いろいろ感慨深すぎて。
ロッテの優勝が決まったら、トラさん優勝時のように涙しそう。
トラさんには毎年感動をもらってるけど、今年はいつも以上に、野球そのものからもたっぷり感動もらってます。
# 今年ほど『野球好きでよかった』って思った年ないかもなぁ。
# ・・・もしくは自覚してなかっただけか(^-^;;

でも!相手がどこだろうと『日本一』目指して、応援全力投球するぞ~!!

あ、本日でセリーグ全日程終了。選手の皆様お疲れ様でしたぁ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/167-9930fa27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
