--.--.--



2005.10.17

まさかの逆王手。

あんまり願いすぎると裏目に出そうだけど・・・。
まさかの展開に正直焦ってるけど・・・。

ロッテがんばれ!!!

・・・念のため、私はトラ党です。
でもね、パではロッテがいちばん好きなんです。


逆王手をかけられるとは。
さすがソフトバンク、侮れません。

それにしても、4試合ともめちゃくちゃ良い試合なんですけど!
こんな試合を放送しようとしない地上波、まったくもって理解できません。

あぁホント、テレ東さんありがとう。
明日もやってくれるみたいで。感謝感謝です。

『野球人気が低迷』とかってよくゆーけど。
その大部分の理由は、マスコミ&読売にあると思ってるので。
変な風に煽らないで欲しいし、偏らないで欲しいものだわ。
もっとシンプルでいんじゃないかなぁ、ってどうしても思っちゃう。
これも『ただの戯言』って捉えられてしまうのかなぁ。腹立つなぁ。

・・・あ、脱線した。
とにもかくにも、今は『ロッテ優勝』を願うのみ!です。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/168-55ac8b7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
